スポンサーサイト

--------


 HIROCKY魂8日2部。

2009-03-09

20090309210637

HIROCKY魂@武道館ラストに横尾会4人で入ってきました♪♪♪

2階南東より。
前が通路だったからよかったかな。花道?が若干被って必死に見てました。笑

でも横尾会の4人だったからホント楽しかった(≧▼≦)
まき初の武道館!!

・・・サインボールって投げてましたっけ??投げてない気がするんだけど。。


さて、ここからゎ順不同に感想、ツボです。

・ゴールド衣装裾捲ってるにか。
↑やっぱ担当なの?笑
・FIRE BEATのヘドバンゎ控えめだったかな~
・LOVE YOU ONLYピンク手袋口で取る(萌ω萌)
・浪花いろは節の紫ゎないなぁ。でもちょいちょいやる振りが可愛かった(・ω・●)
・クレイブイットのバック、やっぱ渉さんを操る?にかが超好きっ!
・マスターキー大好きだな♪
・なべしょーとめっちゃ絡む!耳元で話したり、ちょっかい出したり。
・ふっかと微笑む。和む~
・宮館に●ンチョー。笑 のふり?!
・さなのんとも絡んでたなぁ!
・ミススノーマンとたくさん絡んでた!!
・お手フリ曲ですれ違うとき、たいぴーと目合わせることも多かったかな!
・最後の紹介、にかゎ振り向きちゅー(≧ω≦)劇カワ!!
・↑これに4000円かな!笑
・玉ちゃんのいないいない変顔に大爆笑だった、にか。
・MCゎほぼ腕組み。最初の方ゎ足クロスにしてた。
・途中赤衣装の腰についてる紫のをマイクに巻き付けて遊んでた!笑
・1部と2部の間内の楽屋で、1時間半位ずーっと皆で喋ってたって。
・にかゎ眠くて寝てたら、千賀が口に焼きそば入れて!食べたらしい♪しかも寝呆けてむにゃむにゃ言いながら(゚∀゚)可愛すぎるー!!
・にか曰く口開いちゃわない?だそーで★
・寿司じゃんけん。にか何食べたのかな~??てか参加してたかな?笑
・じゃんけん勝てないみっくん。牡丹海老美味しいょね!
・うにじゃんけんに勝ってから5分位躊躇する宮っち。
・武道館ラストが1番にか喋ってないと。。
・大智の隣で可愛かったな。距離近かった。笑
・大阪人ゎ擬音が多い話。道聞いても、そこばーっ行って、ぱーん曲がればええねん!みたいな。笑
・海にいたみっくん今からリハ来てって言われる。
・楽屋で一人人差し指を眉間に当てて、すぅーって言ってる宮っち。たいぴーが心配に思ったらしい。笑 ダンスシューズの袋がどこ行ったか分かんなくて考えてたんだって!
・↑このときかな?にか崩れながら大爆笑!!でみっくん?ににかちゃんにもウケてます。みたいなこと言ってたかな。
・冬になるにつれてスカートが短くなる話。見られる覚悟しとかないとダメだって!by.大智。
・たいぴーゎやっぱりミニスカ&ブーツ。内くんもスカート。でもちゃんと見えないの!って。よでぃゎステージに出てきながら、僕もスカート派ですねぇ~って。笑
・千賀チンパンジーゎいつまで続くのかな?笑 でも人によって使い分けるって言ってた。笑
・あとFIRE BEATのマイク、バナナにすれば面白かったのにって。たしかにー!!笑
・あと玉ちゃんと宮っちと?拳上げるポーズ?みたいなのを、あの無邪気な笑顔で仕掛けてて、ハンパなかった(´ω`)
・よでぃを紹介するにか。スティック持って可愛いの!
・キスマイ出てきて皆がメインステ行って、キスマイの紹介がにかだった♪(どーもー。Kis-My-FtⅡです!ラスト盛り上がっていきましょー、よろしくっ!的な。)
・煽りも!!
・祈りのアカペラいいっ!超素敵でした(人*´∀`)


たくさん笑ってるにかが見れてよかった。ファンサもめっちゃしてたね。
もー1年近くもらってないなぁ。そろそろ構ってもらえる席を!!

MCで落とされたプレゾン爆弾ゎ続きに書きます。


昨日23時台、今日12時台拍手ありがとうございます。
maaさんぇ★
ぃぇぃぇ!とっても楽しい2日間でした(v^∀^v)次ゎ太渉誕生日ですかねっ?!写真ケーキ~楽しみです♪♪

MCの最後に落とされたプレゾン爆弾。
プレゾンって言ったときに、あージュニアが引き継ぐのゎもぉ知ってるって!って思ったら
キスマイと・・・(οДО)

その瞬間

えーっ!!!!!
だったょ。

確実に出るのが分かってるのゎありがたいことだけど、4月も言ってないのにもー7、8月かいっ。
順番おかしーんですけど、しゃちょーさん。

会場出るときとか、居酒屋で楽しい時間を思い出してたてころに、KYなメールが。。。
まぢ空気読めって。
別客の喧嘩+小学生並の頭より空気読めてなかったょ。笑

なんだかため息いっぱいになっちゃいましたね。

本人に非がないのゎ十分分かってるんだけど

あーだこーだ思ってしまう。

急にぼーんとぢゃなくて、ちゃんと順を追って行ってほしいんだょ~

プレゾン見たことないし、まきが生まれる前からやってる、凄い舞台だってことゎ知ってる。

中身とともに成長してこ?!

いい意味で腹黒くて、計算高くないと。

まきゎにかがそこにいる限りもちろん観に行くけどね。19才の誕生日もあるし。

笑顔のにかを見守るのがまきの役目です。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
