スポンサーサイト

--------


 玉森裕太~高杉怜太~

2009-03-04

玉ちゃん、ごくせんSP&映画出演決定おめでとう!!

噂でゎ聞いてたけど、まさか本当だとは。
びっくりだけど嬉しいっ!

玉ちゃん2つしか年違わないけど、台詞噛まないかな?とか、共演者と仲良くなれるかな?とか、母親目線で心配しちゃうょ('・ω・`)

翔平くん、仲良くしてあげてね。←
一般人にもテンション高く接してくれた翔平くんゎ優しいはずです!!
玉ちゃんをよろしく。笑

今日のワイドショー、ズームイン、ラジかるっ、おもいっきりいいテレビ、ミヤネ屋、リアルタイムで確認できました~(・∀・*ゞ
どの番組でも玉ちゃんに触れられることゎありませんでしたが、全部撮影風景にゎ映ってました★

ガン飛ばしてたり、3Dの後ろをうろうろしてたり~
カッコいいし、可愛かったです(人*´∀`)

玉ちゃん学ラン、まぢパない(萌ω萌)

新聞でゎキーマン(=宮田って思っちゃうけど笑)として紹介されてて♪
しかもイケメン写真付き(≧▽≦vV)

玉ちゃん、ホント推されてるね。

ちょっと分けてほしいくらい。

他メンもかなり刺激されるんだろーね。
切磋琢磨とゎ言うけども。

どーか不貞腐れず、ヘソ曲げずに。

ずっと応援してるから。
魅力、努力ゎいつか伝わるょ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
