スポンサーサイト

--------


 P誌が素敵だったので妄想。

2009-02-25

昨晩なかなか眠れなかったので、妄想してみました。笑
P誌を思い出しながらやるといいかんぢです♪笑


さーて、バトンスタート!!


キスマイと学校生活

さあこれから学校だ!


◆教室
入って行くと‥?

A:「あ!○○おはよー♪」遠くで気づいて手を振ってくれる乙女な藤ヶ谷太輔
B:「‥‥だよなー!」チラ見してまた友達と話し出す北山宏光
C:「おはよっ」近付いてきて頭を撫でてくれる横尾渉

うぉっ!たいぴーも可愛いけど、渉さん(人*´∀`)
想像しただけで素敵。あっ、妄想か。笑

◆国語

A:「~だ。‥え‥これ何だっけ?」朗読させられるが漢字が読めない二階堂高嗣
B:「すいませーん」友達と話してて先生に注意される千賀健永
C:「ここはこうだよ」わからないとこを教えてくれる宮田俊哉

もちろん隣でにかに漢字を教えてあげます♪漢検2級もってるんで、漢字得意~。事前にふりがなふっといてあげてもいいょ?笑

◆数学

A:「8×5‥んー?」小学生からやり直そう!玉森裕太
B:「俺+○○=愛だよね♪」いいい今なんと!!?///藤ヶ谷太輔
C:「数学なんてやってらんねえ‥ねんみー‥ふわああ‥」大きな欠伸で目に涙が!北山宏光

玉ちゃんも可愛いけど(まきが中学のとき好きだった人ゎ若干九九が危うかった件から、まきゎ馬鹿好き。笑)、まきも数学やってらんないから、みっくんとお眠りターイムΨ(`∀´#)

◆理科

A:「これとこれだよね?」実験見事成功♪横尾渉
B:「爆発しないかな?‥やっぱ○○がやってえ!」意外とビビりな二階堂高嗣
C:「手に何かかかっちゃったあ(笑)」それアルコールだよ!?千賀健永

渉さんかな★まきビビりだめなの。でも実際のにかだったら、「これとこれ入れれば何とかなんぢゃね?!」とか言いそう~!笑

◆社会

A:「‥‥」先生の話を聞いてる優秀(?)な宮田俊哉
B:「もー、わかんなーい!○○話そ♪」全て投げ出して話しかけてくる玉森裕太
C:「この時代に生まれなかったら○○に出会えなかったね‥よかった///」嬉しそうな藤ヶ谷太輔

玉ちゃん!まきも社会意味不だから~笑。一緒にお喋りしよっ(≧▽≦vV)

◆昼休み
一緒に食べることになりました。

A:「あ、それうまそう‥ちょうだい?」首を傾げて問う可愛い北山宏光
B:「お、料理の腕上げたね♪」勝手に食べて評価横尾渉
C:「ねぇねぇ、あーんして♪」口を大きく開けて待っている二階堂高嗣

やだっ。どれも捨てがたい!可愛い子好きだし、誉められて伸びるタイプだし、にか好きだし。3人と一緒にご飯食べて全部ってダメですかっ?!←

◆下校

A:「〇〇ー!帰ろー♪」遠くから手を振ってくる千賀健永
B:「行こっか」手を差し出していつもの笑顔宮田俊哉
C:「‥‥帰るよ‥////」照れてるの?机の目の前まで来て小声で囁く玉森裕太

千賀かな~。これ言われて、「えーっ、チンパンジーと?」「チンパンジーぢゃねぇょっ。」ってくだりをやってもらいたい。帰り道楽しそうだょね(v^∀^v)笑

◆下校中

A:「そしたらニカがさ~(笑)」今日の出来事話を。藤ヶ谷太輔
B:「‥‥」黙って手を繋ぐ男前な北山宏光
C:「うんうん」話を聞いてくれる横尾渉

たいぴー。まきあんま話さないから、聞き役のがいいんだょね。しかもにかの話だったら、食い付きます(≧▼≦)

◆お別れ
なんと告白!!?(台詞のみ)

A:「俺達‥付き合っちゃう?」藤ヶ谷太輔
B:「離れたくないな‥」北山宏光
C:「今日は言おうと思う‥好きなんだ、〇〇のこと。」横尾渉
D:「ずっと‥俺の傍にいて?」二階堂高嗣
E:「好きです!!!」千賀健永
F:「こんな俺だけど、付き合ってくれるかな?」宮田俊哉
G:「俺達‥カップルに見えちゃったり‥しないのかな‥?」玉森裕太

にかの傍にいるー!!!



どーぞご自由に持って帰ってやってみてください(・ω・ゞ)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
