
--------


 体が悲鳴。

2009-02-19

(月)説明会→遊び、(火)説明会、(水)説明会→説明会、(木)説明会→バイト。

明日ゎまたまた学校に卒論発表会を聞きに行かなきゃです。
月~木ゎ4日連続でスーツで歩き回ったから、腰とか脛とか痛くて('・ω・`)

でもこんなんまだ楽な方だょね~

4、5月がピークかな。
面接までいけてればね。

今年ゎリアルに採用人数が減ってる・・・

見てる業界によるかもだけど、去年の半分とか。減りすぎでしょ!

あー2年前がよかったな。

あっ、滝城DVDめっちゃ評判いいみたいで♪♪
ホント凄い舞台だったもん。

今年ゎどーなるのか。。


17日、8時台拍手ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
