スポンサーサイト

--------


 16日行動記。

2009-02-17

今日(16日)ゎ寝たのが朝の6時半。最近朝夜完全に逆転しちゃってます('・ω・`)
そろそろ戻さないと。

午後から大学に企業の説明会に行って、一旦家帰って着替えて、渋谷に~

めぐちゃん@にかとエビキス魂@横アリ以来に再会してきました♪横アリのときゎちょっとしか話す時間もなかったから、今日ゆっくりたくさん喋れてよかった★

お土産ありがとぉ!
北海道美味しいモノばっかりで羨ましい(´ω`)
>私信。

まずゎファミクラ。
行ったら丁度A.B.C-Zで!次キスマイだからじっくり見れました(v^∀^v)
にっかちゃんだょー!やったとき、キャーって言うヲタたち。そしてキスマイが終わったらすぐ捌ける。超分かりやすかった。笑

で原宿に向かって歩いてたら、F(not藤ケ谷)他何人かに遭遇もちろん同じ方向に。途中おもしろかったゎぁ~(゚∀゚)
でもまき、Fを実際見てもあんまり分からない件。テロップ出してください!笑

NK前でK(Cか?)とJにすれ違い。

明治神宮前でセインカミュ家族にすれ違いました。笑

でジャニショ並んでるかと思ったら並んでなくて!しかも中も空いてて。びっくり。
出てるやつゎ持ってるから、一通り見て退散。
最近全然混まないね(・ω・●)

竹下の某店でゎ写真を14枚購入。

H&Mぷらぷらして、ジョナサンでゆっくり~。

そんなかんぢの楽しい1日でした。
お互い頑張ろう!!


15日、10時台、23時台拍手ありがとうございました。
りいこさんぇ★
はい。もう頑張るしかないですね!!
そう言ってもらえるとホント嬉しいです(人*´∀`)ありがとうございます★

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
