スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 まさかまさかの。

2008-12-13

たけるーん!!
Kぢゃなかったのね(;ω;)よかったぁー。
でもまこちゃんがKって。。名前ゎ関係なかったのかな?!あんだけ推測してみたのにー。

たけるん、めっちゃカッコよかった(≧ω≦)
髪型あのままでいてほしいけど、もぉメイちゃんの執事が始まってる(他の人だけ?)から、どーだろ??大幅にゎ変えないでほしいな♪

スクティゎ最終回。
間飛び飛びだったんだょね(>_<)終わり方30年後って!!あいちゃんも、上地もあんな老けないでしょー。笑
夕方にやってた特番さっき見たんだけど、これが可愛かったヽ(´▽`)/初めて?笑、知念を可愛いと思ったかも。笑 
ゆーとと大ちゃんが肩抱いてるのとか萌えました(´ω`)
ドラマお疲れさまでした。
今度ゎ魂★HHSでリハやってたね!レッスン着どんなの着てるのかめっちゃ見ちゃった(゚∀゚)あぁゅぅとこにセンスが出るんだょねぇ。やっぱり高木ゎ外してませんでした!!山田のTシャツってドリボズ稽古でみっくんも着てなかった?見間違いかなー??あとで確認してみよ!!

明日ゎ東京に戻ります~
また年末年始帰ってくるんだけどね。
お年玉だいぢだから!!

ロミジュリ倍率高かったみたいですねー。こりゃ探すとなったら見つけるの大変だな。。

革命のチケが届きはじめてるみたいですが、お友達のところにゎまだみたいで。前回の翼プレミアムが神中の神だったから、あんまり期待ゎ出来ないかもね(・_・|
まぁ1周年に会えるからいいんだけど♪♪

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。