スポンサーサイト

--------


 "ONE DROP" PV&メイキング。

2009-02-12

今日やっと取ってきて今見てます(・∀・*ゞ
今日ゎたくさん見るだろぉけど、あとゎ当分お眠りになることでしょー。
KAT-TUNゎ今まで3種類全部買ってたんだけど、担降りしてからゎ初回限定と初回プレスだけ。
DVDゎ見るけど、CDゎ聴かないことも結構あるんだょね。。
特に初回プレスゎ封切らずに放置しちゃうことも・・・

ま感想とツボ書いとこ★

・逗子マリーナ。ここめっちゃ綺麗だょね☆
・ナンバー、それぞれのイニシャルと誕生日!
・聖、またPV撮るためにCD出してね!
・あーなんかやっぱ淳のってAB型。
・黙ってればカッコいい淳の。←
・仁ゎ歩くだけで絵になるね。
・仁のファー率高すぎるょ!笑
・モニターで自分見る仁好き。
・たっちゃん何かあった?笑 ま友情ゎだいぢだけど!
・海を見つめるたっちゃん♪
・背中ゎバッファロー?笑
・ホントなつかすぃーね!ひと恋思い出す!
・亀、くまが、、、。お疲れさまです。
・ソファーで寝る仁。華麗なピアノたっちゃん。
・ゆっち、やっぱちょっと逞しくなった!!笑
・説明おじさん雄一。
・椅子を使って一発芸!
・亀、甲羅とか!笑
・フック船長酔っぱらい?
・大喜利大会ー!!
・半端なスキルで笑いやってんぢゃねぇょ。
・亀タンク♪♪♪肩と二の腕が(゚∀゚)すーてーきー!
・カメラマン亀。
・ゆっちうるせっ!
・海老蔵かい!
・マンチェスターユナイテッド!めっちゃウケたんだけどー!笑
・仁が一生懸命答えてるー。
・またキタ!マンチェスターユナイテッド!!笑
・ハマーまきも欲しい。←
・ゆっち邪魔。ホント潰すなょ~
・この階段から降りてくる6人の威圧感。
・押すなょ、亀聖。
・仁のお腹触る亀ー!赤亀ー(萌ω萌)
・聖に教わる亀。
・エアテニス!笑 この4人ゎ馬鹿か!笑笑
・聖声でかっ。
・諦めんなょ、仁。
・ばーかっ!ロン毛!って。笑
・小学生かっ!仁が腹の底から声出してるもんね。
・ラジオ亀。
・リムジンの中暗くて見ずらい。。
・聖とゆっちの考え見抜いてる仁。笑
・雨大変だね。
・ピアノ弾くふり亀。
・口笛亀。
・窓にはーっでカメ。キャワ(≧ω≦)これ、にかにやってほしい!!
・早く帰ってセリフ覚え。大変だぁ。
・亀ゆっち、ドラマ班が先だね。
・なんもいえねぇ。
・欠伸淳の。
・撮ろう撮ろう仁。
・仁なら本気で帰りそうだょね。笑
・1時間嘘つくたっちゃん。笑
・ワインまで誕生日!
・酔っぱらいたっちゃん。テンション上がるとか可愛い♪瓶だ歓迎ー!あれ一気したらカッコいいょ!(サークルの男ゎ瓶だが基本。)

感想とツボとか言ってたけど、見ながら書いてたら突っ込みみたいになっちゃった(・ω・●)笑

レスキューもやっと今日予約してきた。楽しみ~。メイキングが特に♪

ドーム1週間の案内も来てたし。まさかのカラーで写真&メッセ。
こぉゅぅとこ節約しません?
チケ代上がってんだしさ。。


今日17時台、拍手ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一緒、一緒!!
私も初回限定と初回プレスしか買わなくなった。
んで、DVD見たらおしまい(笑)

コン案内、同じ突っ込みした!
ペラペラで良いから6000円にしてよv-356

りいこさんぇ★


ですょね~。あんまりお金かけられない・・・

ホントだぁー!りいこさんと同じこと書いてますね!!
「恐怖の年貢徴収」ホントその通りです。だって元々ゎ学生でも行けるような金額とか言ってたくせに・・・(;-_-+

一時出るって発表してくれたから、またちょっと前に逆戻りですねー。。

どうかいてほしいm(__)m
プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
