スポンサーサイト

--------


 バタバタ。

2009-02-11

それゎ昨夜。
急に内魂第二弾の知らせが!
はいっ?!第二弾?
武道館?3月頭?
って軽くテンパりました(・_・|
まぢ急すぎる・・・
悩みがまた増え、横尾会の皆さまにメール。
でも魂に初めて4人で入れることになって(当たらなきゃだけど)嬉しい(≧ω≦)
だって絶対楽しいもん!!もぉ様子が目に浮かぶょー♪♪

これでキスマイがいたら完璧なんだけどね~
こればかりゎ発表してくれないと分かりません・・・

魂つながりで。
昨日の翼魂@渋谷AXにタッキー、エビキスが観に来てたみたいで★
でもエビキスゎ全員ぢゃないみたい。確認出来たのゎたいぴー、千賀、郁きゅん。
にかゎ多分いなかったょね。

そして最近(どうやら9日月曜日)SHOCKにも五関軍団が観に来たみたいで、屋良っち連載にごっち、郁きゅん、たいぴー、横尾さんの名前が出てました!
横尾さんからのメール話も(・ω・●)
舞台観に行くのも一緒なんてホント仲良しー!!

にかゎ相変わらず何してるか分かりませんが、エビキスの近況が知れて嬉しい(´ω`)

でも、心配事も。
今週のはなまるも、とっつーがおやすみでした。
薬丸さんや須藤さんからゎ「病気のため」「体調不良のため」今週もおやすみとの報告が。
先週ゎVTRにゎ出演してたから、まだ安心?だったけど・・・

2週間休むとインフルエンザの可能性ゎかなり低いな。。
早くて3日長くても1週間から10日だもん(>_<)
入院・・・??
心配です。
とっつーが1日も早くよくなりますょぉに。

今週ゎスタジオにたいぴーが助っ人として出演。
CM前にジャニーズJr.から代役で来てもらったって言ったとき、だいたいたいぴーだろぉなって思ったけど。もしくゎみっくんか郁きゅんあたり。
期待も何もしない二階堂担です。←
やっぱり経験でしょ?

たいぴーゎ安心して見れました。たっちゃんも来てくれたしね(・∀・*ゞ
でも若干緊張も感じられつつ。
朝からピンチヒッターお疲れさまでした。

たいぴー・・・革命終わって体重戻ったでしょ??
顔ふっくらしたね。フェイスラインがめっちゃ痩けてたから分かりやすいかんぢだけど。
でもそのほうが安心。
またハードスケジュールになるだろぉし、たくさん食べてねヾ(〃^▽^)ノ

はなまるカフェといいともテレフォンにたっちゃん。
衣装も話の内容も一緒でした~
でも可愛くて可愛くて(´∀`ハァーン
あんな可愛い25才いないってー!!
なんかたっちゃん、全然ひとりでも平気だね♪
KAT-TUNも成長したんだなぁ~(←誰だょっ。笑)

でもね。あのテレフォンのポスター微妙!ドーム入れりゃいいってもんぢゃないと思うけど。笑
なら、ワンドロとレスキューとロミジュリのポスター貼ってほしかったゎ(´⊇`)

昨日、今日と腹痛、腰痛でのたうち回っていたので、ワンドロゎ明日セミナー帰りに取りに行ってきます!


昨日、21時台、22時台、22時台に拍手ありがとうございます。
りいこさんぇ★
とんでもないです!
でも一番大変なのゎ主婦の方ですょね。
自分にゎ出来ないことばかりなので・・・
りいこさんのこともめっちゃ尊敬してます♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
