スポンサーサイト

--------


 1年が経ちました。

2009-02-10

今日で今の家に引っ越してきて、丁度1年が経ちました。
長かったようであっという間だったかな~('・ω・`)

この引っ越しゎめっちゃバタバタで(・_・|

最初に決めた物件ゎ契約書書く前に他の人が入っちゃったって言われて、探し直し。
そこからしばらくひとりで不動産屋行ったり、電話したり。
テストの時期と平行してやってたから大変だったな。。
しかも前にお姉ちゃんと住んでた家をお姉ちゃんが先に出てったから、全ての契約解除がまきで。
ガス、電気、水道、インターネット、エアコン取り外しから何から電話しまくって立ち合って・・・

よくやってたな、あのとき。

でもこの年でひとりで経験しといてよかったかも。って思ったけどね。
大人になって何も出来ない人になるのゎ嫌だから。
今になってゎ前向きに考えられるけど、引っ越して最初ゎ新しい家にも慣れないし若干欝になったから、ちょっと引っ越しゎこりごりかなぁ~。

一人暮らしゎ誰にも気遣わなくて楽だけど、やっぱ色々大変だもんなぁ。

これからあと1年。
ま頑張って生活してこ。


今日9時台、19時台、拍手ありがとうございました。
maaさんぇ★
いやいや!とんでもないです=3
横尾会の皆様にゎいつもお世話になりっぱなしなので・・・
でもお時間合ったらご飯とかゎしたいです(´ω`)♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうか!
あれからもう一年たつんだね。早いね!

まきちゃんやっぱりしっかりしてるわ。
偉いわ。
あたしは30過ぎてからひとり暮らし始めたけど
それでも最初は不動産屋行くだけでも
ドキドキしたもんだよ。
今じゃ慣れすぎてイヤな客だけど(笑)

いろいろメンドウだよね~
→まさに今奮闘中なので実感こもってる。
でも若いうちにあれこれ経験しておくのは
絶対プラスだよ。
あたしは、そんなしっかり者な子が好きです。
きっとニカもそうだよ。→決めつけ(笑)




No title

三十路だけど、マキちゃんを見習わなきゃ~と思う私。
若い頃一人暮らししてたけど、今は実家だしね
甘えてるダメダメ女です、私。

minamiさんぇ★

ホント1年ゎあっという間です。

いえいえ、とんでもないです!
でも不動産屋ゎ学生が行くと舐められますね・・・(;-_-+
毎回ひたすら強気でした。笑

minamiさん今一番大変ですょね。。
私も1年前ゎ段ボールと共に暮らしてました。笑

ありがとうございます★
にかの理想になれるように←頑張ります(v^∀^v)!!笑

maaさんぇ★

いやいや!!
maaさんって実家なんですか?
一人暮らしだと思ってました~

でも私も疲れて実家に帰ろうと思ってるので、結局ダメ人間なんです('・ω・`)

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
