スポンサーサイト

--------


 7日土曜日。

2009-02-07

鳴り響いた~
携帯電話~
嫌な予感が~
胸をよぎる~
冷静になれょ~
自分。
てなかんぢの朝でした。笑

今日でかなりメールした!

個人的にこの時期ゎ忙しさピークだと思うので予定ゎ未定です。

やっぱドリボにかけるべきなのかなー。。

今日ゎ元々銀座に就活用の証明写真を撮りに行く予定で。
朝からyちゃんさんとメールしてたら近くにいらっしゃったので、一緒にご飯しちゃいました(人*´∀`)
たくさんお話出来て楽しかったです♪

ネックレスありがとうございました!
そしてお誕生日おめでとうございます゚。*=☆″
>私信。

帰りヲタ誌立ち読みしてたら、中学生がW誌表紙のキスマイにわーきゃー言ってた。
でも。にか指差してこいつ言うなー(;-_-+
こいつ前ゎぱっつんだったんだょ。きゃはは。。みたいな。
ふんっ。あんたににかの良さなんて分かんないゎ一生。笑

でもね別のカップル、彼女が隣に置いてあったファッション誌をちらっと見てて、彼氏がW誌指差して「この人たち新しいグループ?」食い付いたー!!
「グループ名キスマイエフティーツーだって。」
あー、惜しかった_| ̄|○
名前知ってもらうのって大変だょね~

久々にヲタ誌買って帰りました。
今年度としてゎBiDaNに続き2冊目です。
やっぱ表紙ゎ買わないとね★

革命の楽屋。
藤北
玉千
渉二宮
だったのか~(・ω・●)

楽屋の割り振り誰が決めるんだろぉね??

でもさ、KAT-TUNがSHOCKに出てたときとか6人で一つの楽屋だったから、今って結構恵まれてる?

なんて考えてた。

なんかまとまりなくなってきたから、このへんにしょ。笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マキちゃんメールありがとうv-345

ニカを「こいつ」呼びしていた中学生・・・そのうちニカにどっぷりハマッてるかもよ(笑
ニカは気になりだしたらしょうがない魅力を持ってるからねv-347

maaさんぇ★

ぃぃぇ(´ω`)
朝早くからすみませんでした。

魅力に気付いちゃったらヤバイですからねぇ~
高校生あたりになったら分かるかな?笑

リアル新しくしました♪(リンクに貼ってあります~)
プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
