
--------


 2月だねぇ。

2009-02-02

テストです。
うちの大学遅くてね。
学校9日まで行きます=3
終わってからも説明会やらセミナーやらで、春休み気分ゎ味わえないだろぉな。。
もー友達と夏休みいかに遊ぶかってことしか考えてないから!
強く、負けるな、自分。
たけるんも頑張ってって言ってくれたし♪♪♪←
一番のパワーになる!

HEY!HEY!HEY!でドーム7日間のこと触れると思いきや、ノータッチ。
あーゆーマジック?じゅんののが好きそぉって思った~
聖髪めっちゃ伸びたねっ(゚∀゚)
HEY!HEY!HEY!ゎ赤亀隣だから嬉しいんだょね★
亀が衣装着せる話してたけど、今KAT-TUNに衣装着せてるのエビキスだょね?
誰が誰に着せてるんだろぉ?

以下勝手な予想↓↓
亀→みっくん
仁→たいぴー
じゅんの→とっつー(渉さん)
聖→郁きゅん(にか)
竜ちゃん→ごっち
ゆっち→塚ちゃん

赤亀ゎきっと藤北だょね。
他ゎ堪。
知りたいなぁ。こーゆーの地味に好き(v^∀^v)


昨日21時台、拍手×4ありがとうございました!
バトン是非やってみてくださいヾ(〃^▽^)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
