スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 キスマイと楽しいいちにちー夜中・翌日。

2009-01-31

キスマイと楽しいいちにちー夜中・翌日



AM 01:00
目が覚めちゃったなー
A・どうした?寝れない?
  起きた気配を察して目を覚ます…藤ケ谷太輔
B・zzz。まじすきだから。
  抱きついて寝てる+はっきりすぎる寝言にドキドキ…北山宏光
C・やめてくださいよー。
  どんな夢見てるの?驚…千賀健永

たいぴーもいいけど、千賀も可愛いなっ。千賀弟にしたい~
きっと屋良っちにお尻触られてる夢かな。笑笑

AM 08:00
今日も張り切ってご飯作るか!と思っていたらいきなり…
A・これから毎日、俺のためだけに朝ごはん作ってほしい。
  正面に立って真剣に言う…藤ケ谷太輔
B・ほんとにすき、愛してる。だから、、、苗字を俺と一緒にしてほしい。
  抱き締めながら…北山宏光
C・あのさー、毎日一緒に夜ご飯作りたいなー。
  遠回しだけど精一杯の気持ち…横尾渉
D・ふふっ☆結婚してください!
  顔近くない?笑顔で言う…千賀健永
E・ちょっとこっちこい。ふー、俺と結婚してください。
  なにか怒らせたのかと思ったら、頭を下げる…二階堂高嗣
F・ねぇー、結婚しよっかぁ~。毎日一緒がいいな~。
  後ろからぎゅーってしながら…玉森裕太
G・俺んちにあるお揃いのもの、もっと増やしたいと思ってんだけど、どうかな?
  わかりにくいな!笑…宮田俊哉

おー。。プロポーズ!!
にか玉で迷うなぁ。でも・・・にか!決め手ゎこっちこいね。で後ろからギューッってされたい(゚∀。)


お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

ご自由に持ってってやってみてくださいヾ(〃^▽^)ノ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらまきちゃん素敵なバトン
見つけてきたね♪

うわ。妄想好きにはごちそうです。
まるごとごっそりいただいていきます!

minamiさんぇ★

どーぞ②(v^∀^v)
たっぷり妄想しちゃってください~♪♪

興奮

読んでてにやにやしちゃったわ
考えた人ステキ
何て楽しいの

このバトンも横尾会で集まった時に色々意見しながらやりたいわ

maaさんぇ★

ニヤニヤしちゃいました?!笑
ぜひmaaさんもやっちゃってください(≧▽≦vV)

そーですねぇ♪
絶対楽しそぉーΨ(`∀´#)
プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。