スポンサーサイト

--------


 キスマイと楽しいいちにちー夕方・夜。

2009-01-31

キスマイと楽しいいちにちー夕方・夜

PM 16:00
たくさん歩いたねー!帰ろうか…
A・寝ちゃってもいいよ、起こしてあげる♪
  電車で肩を貸してくれる…藤ケ谷太輔
B・あー疲れたっ、着いたら起こして!
  肩に頭を乗っけて爆睡…二階堂高嗣
C・プリクラ見よー☆
  撮ったプリクラを嬉しそうに眺める…千賀健永

にかと撮ったプリを見て笑、にかに甘えてもらいます(゚∀。)無防備になる瞬間って萌えません?!てか基本甘えられたいので。笑

PM 17:00
地元に着いた!夕飯の買い物して帰ろう
A・新婚みたいっ♪
  無駄にウキウキ…宮田俊哉
B・今日何作ろうかー?
  夕飯の準備は一緒に…横尾渉
C・今日はパスタがいーな♪
  パスタの具材を次々カゴに入れる…藤ケ谷太輔

パスタゎ大好きだけどー、渉さん。一緒に準備したら渉さん中心でまきゎ従いますっ!!

PM 18:00
ただいまー!、、、夕飯の準備も終わったし、さあ食べよう☆
A・はいっ、あーん♪
  食べさせてくれるの?…千賀健永
B・お魚さん、いただきます☆
  さんっ?えっかわいい…玉森裕太
C・あー、、、ねえ、あー、、、。
  あーんしてほしいの?甘えん坊…二階堂高嗣

だーかーら!!さっき言った。。にーかー!可愛すぎる顔してたら口に詰め込むぞっ!笑笑
でも玉ちゃんの生さかなさん発言も捨てがたいょね(・_・|

PM 19:00
夕飯食べてのんびりしたし、片付けよー
A・洗濯もの取り込んでくるわー。
  気が利くね!北山宏光
B・やるからいーよ、座ってて☆
  優しいっ☆…宮田俊哉
C・一緒にやるよ?皿拭く?
  危なっかしいかも、お皿割らないでね…藤ケ谷太輔

ぢゃぁまきがみっくんと洗濯取り込んで、宮っちお皿洗って、たいぴーお皿拭きね!
↑もー趣旨が。。。

PM 20:00
お風呂沸いたよー!
A・先入る?どっちでもいいけど。
  やっぱり意見を聞いてくれる…横尾渉
B・一緒に入るか?笑
  怪しいから遠慮しよう…二階堂高嗣
C・ダッシュで入るから、あとでゆっくり入りな☆
  気使わないでゆっくり入っていいよ!…玉森裕太

先入るー!!人のあとのお風呂ゎどーも苦手です(>_<)
温泉とかあんまり入れない。

PM 21:00
疲れちゃってうとうとしはじめたー
A・眠いの?よいしょっ!
  軽々お姫様抱っこでベッドに連れていってくれる…千賀健永
B・寝るなー!この話はまだ続きがあるんだって!
  寝ないように顔にいたずらしてくる…宮田俊哉
C・夜はこれからなのにー。しかたない、明日ね☆
  何が明日なの?恐…北山宏光

明日ね☆みっくん!!笑笑

PM 22:00
すっかり熟睡モードに突入♪
A・やっべーかわいーコイツ。どうしよ。
  え、なに?寝顔を見ながら自分と格闘…二階堂高嗣
B・今日はありがとう、おやすみ☆
  キスしてから隣で眠る…玉森裕太
C・、、、♪
  寝顔だけチェック、疲れてることを気づかってソファーで眠る…横尾渉

えー選べない。全部いい(≧ω≦)てかまきがにかの寝顔をずっと見ていたいっ!!笑
写メって待ち受けにしたいー♪←


ご自由に持ってってやってみてください(≧▽≦vV)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
