
--------


 キスマイと楽しいいちにちー午後。

2009-01-31

続き~ヾ(〃^▽^)ノ


いきまーす、イェイ♪♪


キスマイと楽しいいちにちー午後

PM 12:00
目的地に到着~★休日は人がすごいっ!
A・んっ。お前絶対に迷子になる。
  ぶっきらぼうに手を差し出す…二階堂高嗣
B・うわっ、人いっぱいだ!はぐれないように手つなごっ♪
  嬉しそう…宮田俊哉
C・、、、☆
  無言で手を取り、笑顔をむけてくる…藤ケ谷太輔

やだー(萌ω萌)にか。
ま、まきゎ迷子にならないと思うけど!笑

PM 13:00
そろそろお腹すいてきたかもー…
A・ラーメン食いたい!うまいラーメン屋あるからいこう☆
  ほんとにラーメンすきなんだね…北山宏光
B・軽く食べたいね。マックはー?
  おしゃべりしながらファーストフード…玉森裕太
C・何がいい?すきなとこ言って☆
  意見を優先してくれる…横尾渉

みっくん!かな~。みっくんがラーメン食べてる姿見たいから(゚∀゚)

PM 14:00
お腹いっぱい!午後はなにする?
A・ゲームセンターいきたい、プリクラ撮ろうよ!
  ちょっとかわいいかも…千賀健永
B・午後は本格的に服買お。選んでくんない?
  服の選びっこしようね…二階堂高嗣
C・コップとかお揃いで置いてあったらなんかよくない?
  生活用品を探そう!…宮田俊哉

にかのに千賀足さない?服選んで~お互いそれに着替えてプリだょっ!うん。それがいい(´ω`)

PM 15:00
地元の男友達とばったり会って立ち話しちゃった…
A・ねー早くいこーよー?
  甘えつつ、友達をめっちゃ睨む…玉森裕太
B・友達?いつもお世話になってます☆
  円満に話が進む…横尾渉
C・先いくから。ゆっくり話してれば?
  拗ねてるのか、怒ってるのか、嫌味MAXで一言…北山宏光

渉さん。大人の対応素敵です。
でも北玉も素直っちゃ素直でかわゆすだけどね(・∀・*ゞ


ご自由にやりたい方持ってってやってみてください(v^∀^v)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
