スポンサーサイト

--------


 特別公演追記。

2009-01-28

追記でーす(・∀・*ゞ

ツボが主ですが。。

・オープニング、細胞のシーンとかの客席でのダンス。にかゎ比較的目線が色んなところに。誰か探してる風な~
・皆殺しだー!とかゎ超悪役なのに、ローラーの「パラダイス♪」って歌ったあとが可愛すぎ(≧ω≦)
・「何もかもが破滅」も可愛いんだょなぁ。
・よくジャケットの襟を掴んで直すにか。銀ジャケット、バランス~テイストミー前によくする。
・昨日ゎマイクが気になったのか、襟足も何回か触ってた。
・ハートハット被る前ゎ前髪を横に流す。
・たまに舌ペロッ。萌
・マスクの演出がちょっと違った?失敗?でゎないょね?!
・マスクを袖にポーンって投げるの好きです。
・最初のタッキーフライング、ロングジャケットをちらってめくってサービス!笑
・とっつーゎ船の上でよく「りょーすけ!」って言って抱き合ったり、拳合わせたり。前よりたくさん言ってた気がする。
・成やJUMPに気を遣う郁きゅん。やっぱり素敵な人です。
・たいぴーが挨拶したとき、内容が舞台の中身のことぢゃなかったからタッキーに「おまえの思い出ゎ蕎麦とお年玉と太輔か。」ってつっこまれ。
・そしてみっくんもそれを使い、挨拶の前?に「藤ケ谷の思い出ゎ蕎麦とお年玉と太輔みたいですが。」って前置き。笑
・スクリーンに客席が映るとき、成ばっちり抜かれてた。っていっても自然に。まきゎここで成だと確信。
・光、前髪ねじってピンで上げてた。
・いのちゃん大学合格おめでとうって心のなかで。
・大ちゃんが深くお辞儀してたのが印象的。ありがとうございましたも他の3人よりたくさん言ってたかな。
・元々錦織さんゎショータイムに出る予定がなかった。タッキーが仮面舞踏会歌いたいって言って実現!!気を遣ってくれた、って錦織さんおっしゃってました。
・最後のフライング、背中に器具をつけてタッキーからすっとマイクを受け取る五関さま。
・↑なんかここめっちゃエビ愛を感じるんだょね★
・たいぴーラップ「色とりどりより取り見取り」とか言ってるょね?選び放題かっ(゚∀。)笑
・廃墟の歌が好き。特に台詞があってバックミュージック的なとき。にかの手を胸にあてる仕草が(´ω`)
・タッキー生きててよかった発言。(WSでも流れてましたね)
・てゆうかテレビ局入ってるなら言ってほしかった~プレスいつもの着てなかったょね?!
・またこの作品で会いたいと。再演決定か、、、?

こんなかんぢかなぁ?

WSゎズームとおもいっきりいいテレビだけしか見れませんでしたぁ(;ω;)
めざましがケーキだったらしく。。
ショック↓
でもあそこまでDVDに入れることを祈って待ってます!!

にかも早く打ち上げ参加できるといいね!!
あと2年。


今日8時台、拍手ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵v-10
また詳しく書いてある~
マキちゃんありがとう~

マキちゃんのレポ読みながら色々思い出したり、特別公演の様子を想像したり・・・v-119

「蕎麦とお年玉と太輔」
ホントだよねー(笑)(笑)(笑)
よっぽど嬉しかったんだろうけど、かわいいなぁ~v-238v-238v-238

一緒にDVD鑑賞おもしろそうv-237
ぜひやりましょう
千穐楽と特別公演の解説付きでv-218

まきちゃん♪
詳しいレポありがとうございます!
太ちゃん、やっぱり話しが長かったんだ(汗)
そこをみっくんが、うまく調節してくれたみたいで安心しました^^

様子が知れて嬉しかったです!
ありがとー(^O^)/

maaさんぇ★

いいえ~(´ω`)
めっちゃアバウトなかんぢですが。。

ホント嬉しそうでしたっ!
そこもDVDに入るといいんですけど☆

やりましょー♪♪
あーだこーだ言いながら(≧▼≦)

お名前なかったんですが

hmさん??
違ってたらごめんなさい(>_<)

いいえ~!
エビキスの挨拶やケーキもDVDに入ると嬉しいんですけどね♪

喜んで頂けて何よりです(人*´∀`)

あらっ、名前入れるの
忘れたんだ(^_^;)
失礼しました(汗)

はるかママさんぇ★

やっぱりはるかママさんだ~
大丈夫ですょ!
なんとなく文章で分かりました(・∀・*ゞ
プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
