スポンサーサイト

--------


 新春滝沢革命特別公演。

2009-01-28

祝☆千龝楽。
タッキー、錦織さん、エビキスはじめ、出演者のみなさま、お疲れさまでした!
素敵な時間をありがとうございました。


革命特別公演♪
1階後列より。

かなり席潰れてました。
カメラで見ずらいって言ったらすんなり交換してくれたり。(私ぢゃないですが)
でも始まってからも続々入ってきて結局見ずらい席も埋まってた。

最後にタッキーが言ってましたが、今回の特別公演ゎスタッフの家族の方が多く入られていたそうです。
革命ゎ一秒でもズレたら大変な仕掛けがたくさんあるので、本当に感謝してるって言いながら舞台袖に向かってぺこり。


成観劇
JUMPVTRのときに藪光有伊出てきてダンス+喋り
私服?大ちゃんだけワイシャツに制服のズボン。


・にかの台詞ゎ今日も巻き舌とどすが絶好調!
・殺陣のときの悪顔もたまらない。笑
・光る竹林でやっぱり笑うたいぴー。
・玉ちゃん今日も「死んでも死にきれましぇん」に聞こえたけど!?
・渉さん頭盛りました?千秋楽仕様ですか?笑
・渉さんの殺陣で中腰になって足踏張ってるの超素敵♪
・みっくん痩せたねぇ。
・千賀可愛いねぇ。汗凄かったけど。笑
・最後のタッキー受け止め主軸ゎ郁きゅんだったけど、皆で周りに受け止め体制!・・・愛★
・リアデラわきゃわきゃゎ頭撫でたり、肩ポンってやったり。にかゎしてもらうの分かってか隣で歌う前からにこにこ!満面の笑みでしたー!
・ホタルアドリブなし
・骸骨ゎソロ魂頑張ってる翼
・Ho!サマーなし
・仮面舞踏会ゎロングVer.でジャージ植草さん、JUMP。
・ステージフォト売り切れ多数
キスマイゎ兄組かなり売り切れ!まきが見たときにかのゎ売り切れてなかったな。
・夢物語でやっぱりにかを笑顔にしてくれる郁きゅん!
・にかに仕掛ける五関さま!萌えすぎたぁ。。
・ホームパーティーでイチゴ食べるにか。超可愛い(萌ω萌)はんぱない!
・タッキーにかかったキラキラテープを取ってあげる渉さん
・ホームパーティーのラインダンス!!萌え_| ̄|○


エピローグのあとにタッキーが出てきて挨拶。
ちょっとすると花束を持って錦織さん登場。
タッキーとがっちり握手をかわして花束を渡す。
錦織さんがタッキーについて語る。
めっちゃ良い事言ってて泣けた。
ホントいいコンビだったと思う~(´ω`)

そのあとに成とJUMPがケーキ運んで登場。続いてエビキスも。
プレートにゎ“祝新春滝沢革命千龝楽”って書いてありました。

ホームパーティーを歌うくだりで錦織さんが皆いるし滝沢んちみたいぢゃない?ホームパーティーしようょ。みたいな小芝居を始めて。
これににか爆笑(≧▼≦)
太ももバシバシ叩いてた!笑
まぢ可愛いんだ、これが!

にかゎJr.の中で一番下手にいて錦織さんの隣にいたの。
錦織さんがツボなのがちょくちょく笑ってた(≧ω≦)
たまに目合わせてにこっとか。
錦織さんうらやましい!!

そして錦織さんがキスマイとかも喋ったら?って言ってくださり、藤北が挨拶。
錦織さんに大感謝!

たいぴー
カウントダウンも一緒に出来て、年越し蕎麦をタッキーと食べれて嬉しかったと★
あとお年玉ね!たいぴーゎ机の中に大事に閉まってあるそーです。
タッキーに机の中?!って突っ込まれてたけど。笑
お年玉のときゎにかも嬉しそうに、うんうんって頷いてたヽ(´▽`)/
革命の中でタッキーに“太輔”って呼ばれてるから、「このままプライベートでも藤ケ谷ぢゃなくて“太輔”って呼んでください!」ってお願い。
タッキー詰まりながらも「う、うん。。苦笑」って。笑
たいぴー嬉しそうに「お願いします!!」
たいぴー、先輩に“太輔”呼ばれるのホント好きだょね~

あと裏切り役のこと。
裏切ったの初めてなので~とか言ってて笑いが起こってた。笑
裏切り役を演じるのゎ初めてなので難しかったですけど、藤ケ谷ムカつくって思ってくれたら勝ちかなと。
大丈夫だったでしょーか?って客席に問いかけ。拍手。

なんかね、この裏切り役の話してたとき言いたいことがまとまってなかったからか、文が意味不明とまでゎいかないけど何てゆうのかな。あたふた?噛み噛み?なんだろー。とりあえずちゃんと話せてなかったかんぢでちょっとおもしろかったです。笑

最初キスマイ代表で・・・って言われたとき、ぴょこってみっくんが出たのが、めっちゃ可愛くて思わず口から「みっくん&a」って発してた(゚∀。)
ま、先に喋ったのゎ結局たいぴーだったんだけどね。

みっくん
何て言ったんだっけ?言葉ゎ正確に覚えてないけど、革命で学んだことを吸収して成長していきたいって言ってました!
真面目コメント。
たいぴー長かったから、みっくんゎコンパクトにまとめてたって印象。

A.B.C-Zからゎ郁きゅんが。
「A.B.C-Zとして初舞台だったんで。今いない(はっしー)ですけど。」とか「5人だと滝沢くんと被るぢゃないですか。難しかったですけど、楽しかったです。」みたいなことを言ってました~

だいたい言った通りに書いてるつもりですが、メモってないので言い回しに間違いがあると思います。
ニュアンスで感じ取っていただければ幸いです。

そしていつものごとく順不同です。。

また思い出し次第追記してくと思います(・ω・●)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マキちゃんありがとう
マキちゃんのレポ読んでテンション上がった
ちょっとその場にいた気持ちになれたよ
ありがとう
楽しい1ヶ月だったぁ
感謝感謝

非公開コメの方ぇ★

こんばんは。

レポ(とも言えないようなモノですが)読んで頂きありがとうございますm(__)m

たいぴーもきっと千龝楽で気持ちが高ぶってたんでしょーね!
みっくんは流石キスマイ最年長、落ち着いてました。笑

そーですね、皆に喋って欲しかったですが、キスマイは藤北の話を聞きながら頷いたり、ニコニコしてたりしたのでそれも微笑ましかったです♪♪

これからにも期待ですね゜。*=☆″

maaさんぇ★

よかったです!そー言って頂けて(・∀・*ゞ
DVD出たら皆で見たいですねっ♪ここがカットされてるとか、これゎ1部でこれゎ2部とか言いながら(≧▽≦vV)

ホント楽しい1ヶ月でした。
しばらくにかにゎ会えないと思うので我慢の日々になりそーです。。

No title

まきちゃんもお疲れさま。
まきちゃんのおかげで、謎(?)の特別公演の様子が分かって良かったー!
メールもありがとねv-343

DVD、ぜひ皆で見ようねー♪
・・・何時間予約すればいいんだか(笑)

No title

まきさん。

コメレスありがとうございました。

藤北の話を聞きながら、ニコニコしてる他の
メンバー、目に浮かぶようです^^

にかちゃんも、今回悪役がんばってましたよね☆

公演が終わっちゃって、すごくさみしい気持ち
ですが、また、追加レポがありましたら、ぜひ
ぜひよろしくお願いします^^


りいこさんぇ★

私も最初ゎ謎だらけでした~
スタッフさんの家族がメインで空いたとこにファンってことですょね(・ω・●)

丸1日ですかねー?笑
早くみたいですねっ♪♪

れいさんぇ★

お兄ちゃんたちの話をしっかり聞いてるって感じでしたね(人*´∀`)

はい!にかの悪役のハマりっぷりには毎回やられまくりでした~゜。*=☆″ 

にか中心だとは思いますが笑、また追記していきます★
プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
