スポンサーサイト

--------


 新春滝沢革命26日。

2009-01-27

当初1回で終わってしまうはずだった革命。お誘い頂いて今日2回目の革命に入ってきました。

席ゎ2階最後列。
でもセンターだし、前が階段のとこだったからめっちゃ見やすかったーヽ(´▽`)/
絶対ここゎ穴場?だと思う!
9日に見えなかった部分や、見ずらかった部分がよく見えた~

誘っていただいたyさん、ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。とっても楽しかったです!
>私信。


でゎ、感想やらツボやらです。
いつものごとく順不同です。

・17日ぶりのにか★
・皆若干疲れ気味。そして声も枯れ気味。
・殺陣、船の上でへへっ。
・台詞ゎ前よりどすがきいて若干巻き舌!萌
・2人の夜カッコいいゎぁ(人*´∀`)
・愛・革命もバランスもテイストミーも全て神。手が。指が。全部☆
・たいぴーのピン本日黒。てか普通の。
・みっくんいつ茶髪に戻したの?こっちのがいい~!
・キスミーの赤衣装やっぱ着てないょね。ゴールドになってんのか。9日もゴールドだったけど。いつまで赤だったのかな?
・玉ちゃん「死んでも死にきれましぇん」あー言えなかった。
・渉さんかなりパーマとれてきたね。
・はっしー水遊び最初全然濡れなかったのに、結局びちょびちょ。笑
・郁きゅんがはっしーを斬ったあとの顔が好き。
・ハートハットダンスで被るとき前髪気にするにか。
・光る竹林~ニッキの光るち●びに顔背けながらも爆笑なたいぴー。
・リアデラの向き合いゎ可愛すぎでしょー!にかキャッってかんぢの笑顔だった(萌ω萌)
・塚ちゃんやっぱり顔げっそり。他の人と比べると血色悪かったけど、めちゃめちゃ頑張ってた!
・最後のタッキー受け止めゎ郁きゅんとサポートにとっつー。


骸骨アドリブゎ面白かったので長くなりますΨ(`∀´#)
ホタルのとこで秀明に勉強の話とかも聞いてたんだけど、「好きな子ゎいないのか?」って聞いたら「いるょ!」って。「誰じゃ?」って聞いて内緒話。そしたら本当に名前言ったらしく、「本当に言いやがった。笑」って。そっから秀明ゎしきりに「絶対言っちゃだめだょ!」って言ってたんだけど・・・
言ってしまったょね、秀明が捌けたときに。笑
名前ゎ一応伏せますが、フルネームで叫んでました、秀じぃ。笑
この流れから骸骨も秀明の好きな子に見立てて。笑
かなり笑いもおきてて(≧▼≦)
おもしろかったなぁ~

あの子って毎日一緒かなー?


あー、、、にか好き。
↑唐突ですみません。笑

9月いっぱい行けるよーに早く就活終わらせないとって真剣に思った!
今の目標ゎドリボズに5回以上入ること♪
そして誕生日ゎもちろん両部入りたい。チケ取れるかな??宮っちあるしなぁ。
頑張ろー。色々ね!

明日DVD撮り入ってきます!
どーなるのかな?

出演者の皆様、かなりお疲れだと思うけど残り1日。
無事に終わることを祈るばかりです。
終わっちゃうのゎ寂しいけど。

悔いのないょーに見てきます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
革命、お疲れ様でした。
昨日・今日と色々とお話できて嬉しかったです!!
また次回、何かでお会いできたらいいですね☆
お土産も美味しくいただきました!!

ありがとうございましたm(_ _)m

∞ysk∞さんぇ★

こんばんは♪
2日間も続けてお会いできて嬉しかったです(v^∀^v)
またご一緒できたら嬉しいです!
今後とも仲良くしてくださいm(__)m
プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
