スポンサーサイト

--------


 充実週末。

2009-01-25

20090125223814
昨日ゎ第二回横尾会(ヲタ会)をしてきました~(v^∀^v)
久しぶりに4人集まって、めっちゃ楽しかった!!

画像ゎmさんがくれた、キスマイチロルチョコ!!(横尾会メンバーの担当、にか、渉さん、たいぴー★)
めっちゃ感動ー(≧▽≦vV)
ホントありがとうございます!

rさん、朝日小学生新聞ありがとうございました♪

mさん、ステージフォトありがとうございました♪
>私信。

まきゎつくづく人に恵まれてるなぁって。
幸せね★

会場ゎ有楽町にある居酒屋、その名も“海賊”!
キスマイ担にゎぴったり★
店員さんゎ厳しめですが笑、安かったなー。
BGMゎずっとレトロな曲で♪
パラダイス銀河も流れてた。笑
そーいえばマッチとか少年隊ゎ流れなかったぁ。

また約6時間くらいいたのかな。
たーくさん話して、楽しい時間でした~(人*´∀`)
なのに、、最後まきぐだぐだですみませんでした(´`)
久しぶりに飲んだら、思いの外結構回っちゃいました。。

そしてこの日の1部から塚ちゃんが、めちゃくちゃ心配です(οДО)
だいぢかなぁ??
DVD撮りとか皆無理しちゃいそーで。。
出演者のみなさま、風邪、インフルエンザなど気を付けてください。

今日ゎお母さんと渋谷ブラブラ。
お姉ちゃんが手術したから(病気ぢゃないです)、金曜日から来てて。
お昼食べてブラブラ、お茶してブラブラ、夕飯食べてブラブラ、お茶してバイバイ。
そんなんです(・ω・●)
お金1円も使わないで済んぢゃった。笑

明日ゎ学校~革命。
めちゃくちゃ楽しみ♪
唯一の2階なので、じっくりしっかり見てきます!


昨日6時台、拍手ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まきちゃん、こちらこそかわいいと写真とうちわありがとう
スカートかわいかったよ
塚ちゃん心配だ
みんな疲れてるようだけど、最後まで無事に終わってほしい

maaさんぇ★

いいえ~。
こちらこそフォトありがとうございましたm(__)m

ありがとうございます♪
maaさんのチェックスカートもめっちゃ可愛かったです(≧ω≦)

もーおわっちゃいますね。
明日maaさんとすれ違ったらいいなぁ~。
プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
