スポンサーサイト

--------


 バーゲンセールゎ格闘技。

2009-01-22

ホントだょね~笑

ラフォーレのバーゲンに行ってきましたぁ。
学校終わってからだけど。
友達ゎお昼いなかったから開店から行ったのかも。笑

入り口でワゴンセールやってるから中に入るのも一苦労。
やっとお目当てのショップに辿り着くも、人がごった返してるし(οДО)
半端ぢゃない!かなり入場規制してるとこもあったからね。
並ぶ並ぶ。
今日どんだけ人に押されて人を押したことか。笑

明日も行こーかと思ってたけどやーめた(゚∀。)
無理、あの人だかり!!

バーゲンだから音楽ガンガン流れてたの♪♪
ローリーズでキプフェ流れてた(v^∀^v)若干テンションが上がったのゎ言うまでもない。笑
かなりの割合で流れてたのが、おしゃれ番長ね。
店員さんめっちゃ歌ってるし。笑

でもなかなかいい買い物できた(・∀・*ゞ
黒のサテンプリーツバルーンスカートと黒ベースに小花柄のワンピ★
使えそー。大満足!!


今日9時台、12時台拍手ありがとうございました。
りいこさんぇ★
ありがとうございます。頑張ります(v^∀^v)

maaさんぇ★
全然偉くなんかないですょ=3ダメ人間なんで(>_<)頑張ります!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
