スポンサーサイト

--------


 習うより慣れろ。

2009-01-21

今日ゎ学校で就職模擬面接講座受けてきました。
同じ学科の子40人位の前での集団面接。
知ってる友達に見られてるってのも逆に緊張するんだょね~

でも冷静冷静って心のなかで言い聞かせて。
なんとか乗り切りました。
就活プロの先生に最後の好評で「言いたいことがまとまっててよかった」って言ってもらえたからよかったぁ。。
誉められて伸びるタイプです!笑
でもうちらのグループゎ皆バイト癖で語尾の「ます」が上がってるって言われたから、意識して直してかないと・・・
あと歩き方と姿勢も普段から意識しないとなぁ。
ちゃんとした姿勢で3、40分座ってるだけで結構腰痛かったもん(・_・|
頑張ろー。

習うより慣れろってのゎ本当だょね。
面接も数こなしていかないとだし。
模擬でも今日ゎ勉強になったゎ。来週もあるから頑張ります!
自分のためだもん。

1月中ゎ革命月間で気持ち浮ついてるから笑、2月からまぢ本腰いれて頑張る。
メリハリがだいぢ!
って言い聞かせてる。笑

もっと自分追い込まなきゃー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
