スポンサーサイト

--------


 新春滝沢革命9日。

2009-01-13

遅くなりましたが9日の革命の感想・ツボです。
終わって寂しさのあまり若干落ちてたので今になっちゃいました。。

もー元気になったので♪♪
箇条書きで~

1階E列センターより。
・近いっ!!しかも通路寄り。
・キスマイの客席登場ヤバイ!
・ウォータースクリーンに虹!!感激。
・愛・革命でにか玉ニヤニヤ。終始ニヤニヤ。
・にか、時々舌ペロッ。これ亀と似てるんだょなぁ~
・玉ちゃんのビジュが完璧。
・みっくん髪明るすぎー。07年10月が個人的に1番好き。
・たいぴーのピン、ピンク。めっちゃ目立ってた!
・千賀がイケメン!顔の濃さがやっと年相応になったょね。笑
・渉さん、足長い~
・樹のラップゎ果たして必要か?笑
・大我の舞いゎ華麗。植草、、、苦笑。
・玉ちゃん横顔素敵すぎ!!
・のんちゃんガン見しすぎてゴメン。笑
・下手の2段目にいたにかと双眼鏡越しに目が合う♪
・ウォータースクリーンの“二階堂高嗣”に感動!!
・滝汁をたくさん浴びる。ビニールシート使わず。笑
・ショータイム盛り上がる!事務所が言うから、思う存分踊ったさ。
・立ち位置がにかと一直線になる。地味に感動。
・郁きゅん、塚ちゃん、五関様の逆さ吊り辛そう。。
・ロープを用意するみっくん萌え。最後若干殿に手踏まれる。
・光る竹林。ちんちくりん。笑
・錦織さんのオヤジギャグがツボに入ってしまいました。笑
・幼少秀明だれ?可愛いね。
・ジュニボに台詞が!なべしょー★
・なべしょーゎ個人的にパーマのが好きだった。友達に似てたから~笑
・玉ちゃん台詞多くない?
・にかの悪役ゎまぢはまり役!巻き舌でやってもぃぃょ♪笑
・どっかでタッキーりょうすけと?の名前が混ざって変な呼び方する。笑
・水遊びのはっしーキャワ!
・太輔の子身籠ったー!!笑
・にかの前髪さっぱり。
・てか、たいぴーイケメン。
・リアデラー♪♪にかちょっとニヤニヤ。玉ちゃんも時々。
・Taste me神!このダンス超好き!!
・にかの手ゎどんだけ美しいの~!
・ステージフォト、にかキスミーの赤衣装だけど着てたっけ?
・下手最前うらやま。
・にか唇ななめ左下顎ににきび。笑

つらつらと書きましたが順不同です。
適当なかんぢですみません。
また思い出したら追記していきます。

愛・革命ゎ聴けば聴くほどいい曲になってくなぁ。
オリコン1位おめでとぉ(v^∀^v)


11時台拍手ありがとうございました。
maaさんぇ★
まきも88年組でゎ濱ちゃん推しです♪♪関西も結構好きなんですょね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
