fc2ブログ

 祝★成人。

2009-01-12

宮っち、濱ちゃん、翔央、アクン成人おめでとぉ!!

宮っちゎ舞台で迎えるんだね~滝様からお祝いもらったのかな?
またバスローブだったりして(≧▽≦vV) 

これからも輝きますょぉに゚。*=☆″
活躍期待してます♪♪

そして。
たけるん、翔平くんもおめでとぉヾ(〃^▽^)ノ

2人とも優しくってホント大好き。
何であんなに優しいの?って位。たくさん幸せもらって癒されてます。

次握手会やるときも絶対行くからね★
もぉ1人も俄然慣れたけど、お友達とも行ってみたいな~
でも皆行きたいけど写真集ゎいらないって言うからさぁ。笑

行きたいお友達募集中ですっ!笑
言ってくれたら一緒に整理券買ってくるんで(・ω・●)
声かけてくださーい!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード