
--------


 SMAPの再現。

2009-01-12

テレ朝で久々SMAP5人が番組。
スマステーションに5人出るみたいで。

過去こんなことあったょ~ってゆうのを、ジャニーズジュニアが再現するって言ってたの。(本日のやじうま新聞紹介にて)

ジュニアって誰だろ?

平成生まれですか??

エビキスでやろーょー。

でもめっちゃスクティ組とかやりそぉ。あと顔濃いーずとか。

31日放送みたいです。


コメントの投稿

非公開コメント

見た見た!!
絶対エビキスでやって欲しいよね!!
光GENJIなら当確なのにー(笑)
でもさ、5人って怖くない?・・・(汗)

りいこさんぇ★

あー!ホント光GENJIならよかったですね~
A.B.C-Zゎ5人ぴったりだし、キスマイだったとしても、、、ここの2人ゎ・・・出るかどーか(・_・|
渉にかVIPですからねっ!!笑
プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
