スポンサーサイト

--------


 初モノ。

2009-01-02

昨日ゎ従兄弟の家行って、初詣行って、ご飯食べて、カラオケ行ってきました~

初詣、おみくじゎ大吉!!
大吉なのに、短気、短気書かれてたけど(´⊇`)
まーとりあえず幸運みたいなのでよかった。
ただ旅行ゎ雨だって。今年ゎ色々行くつもりなのに・・・

従兄弟家族と別れてから、ママとお姉ちゃんの3人で09年初カラオケに♪♪
お姉ちゃんゎポニョとかもののけ(あゆとかくぅちゃんも歌ってたけど)を、ママゎ海雪とか夜桜お七を気持ちよさげに歌ってました(・ω・●)笑
まきゎいつものごとくKAT-TUNやらコブクロやら羞恥心やら。


今日ゎお買い物゚。*=☆″
まずBiDaNで千賀がしてたニットグローブをげっと★色ち。でもよーく見ると模様ちょっと違うかも~
まブランド一緒だからいいかなぁって。笑
めっちゃあったかくてかなり使いまくりそぉ!!

あとゎブーツ買って、ポーチ買って。

そしたらいつも行くマルイで高3のとき仲良しだった友達に再会(・∀・*ゞ
ローリーズでバイトしてた!
アド分かんなくなっちゃって音信不通だったんだょね。。
だからアド渡して帰ってきました~
無事メール来て登録。
08年遊べなかったから就活終わったら遊ばなきゃー!!


そして昨日から始まった革命。
ちょこちょこネタバレ読んだり、パンフの画像頂いたり(v^∀^v)
もー楽しみで。
今日1イケメンもいただいたょー、にか♪笑
早く09年初にかに会いたい!!
てかパンフの郁きゅん超イケメン~(人*´∀`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
