スポンサーサイト

--------


 あけましておめでとうございます。

2009-01-01

あけましておめでとうございます。
今年もマイペースで突拍子もないブログですが、よろしくお願いします。


昨日ゎカウコンの帝劇中継が素敵すぎました(人*´∀`)
いつも見切れるにかがばっちり映ってる~ってだけでテンション上がったのに、さらに超笑顔!!
もぉこっちまでニヤニヤしちゃいました。笑

かなりいいチームワークなんだろぉなって♪♪

革命がかなり楽しみになりました!

視力がかなり悪いので(0.1と0.15なのに未だ裸眼。ぼやける、ぼやける・・・)、コンタクト作ります!!
もぉ限界だぁーーー(_´Д`)ノ~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとう

えっら、裸眼
びっくりー

見えてないじゃん(笑)

私の顔…わかる?(笑)

昨日の帝劇中継は素敵でしたねニカの笑顔が可愛かった

今年も宜しくお願いいたします

あけましておめでとう!
今年もよろしくね!仲良くしてくださいませ。

えーあたしとほとんど視力同じじゃん!
それはもったいない!!世界変わるよ~。
実はあたしがメガネとコンタクトにしたのは
コンサートで、人にもったいない!と
言われたのがきっかけでした(笑)
早急に作ることをオススメするよ!
でも、一度すると二度と手放せなくなるけどね。

maaさんぇ★

あけましておめでとうございます!

裸眼なんですょ~

もちろん!!見えてますょー!
maaさんゎたいぴーにゎ勿体ないくらいの美人さんですもん(人*´∀`)
近場ゎ全然大丈夫なんです♪

よかったですょね、中継。
ホント楽しみになりました!

minamiさんぇ★

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ですょね、ですょね!!
今まで双眼鏡が眼鏡代わりみたいなかんぢで。。
でも右ぼやけてて左中心とか・・・('・ω・`)
革命めっちゃ素晴らしいみたいなので、参戦する前に急いで作ろうと思います!!
プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
