スポンサーサイト

--------


 NEWS魂東京ドーム30日。

2008-12-31

20081231113217

NEWS魂東京ドーム初日にチームMの3人で参戦。(名前の頭文字が皆Mだからっていう単純な理由より命名。決してドMなわけでゎありません。笑)

1階スタンド20列だったからそれほど期待しないで行ったら、まさかまさかの実質9列(Σ≡゚∀゚)
潰れ列だったのね~
全然調べてなかったからさ、分かんなかった。笑
だいたいアリーナBブロの延長線上だったので結構横だったけど近い!しかも去年(まだ今年か。1月9日)のドームと似たような席でちょっと思い出しました。

セットリストゎ分かりません。
何せ曲名が分からないので。
知ってる曲でゎ盛り上がりました~(≧▽≦vV)

何かね、ここんとこKAT-TUNのDVDばっか見てたから、NEWSめっちゃ爽やかにかんぢたょ(゚∀゚)
いつも思うけど今日ゎ更にかんぢたね。
最初の挨拶とか特に!
まき隠れMだったのかしら(゚∀。)??笑笑

今回思ったのゎ照明が綺麗だなってヽ(´▽`)/
下から上に照らすスポットが綺麗だったな★
色もカラフルだったし。
あと花道が両サイドバクステまで繋がっててドームにしてゎ珍しいとも思った!!

ダイヤモンドゎ残念ながら(まきゎ大好きだけど)捌けるとこ丸見え位置でした。笑
ダイヤモンド閉まって、丁度捌け口が横に見えたんだょね~

山斗の抱擁や、まつじゅん亮ちゃんの絡みも見れて満足(v^∀^v)
まつじゅん怒濤の2ヶ月連続。笑

JUMPに至ってゎSHOCK観に行ったら観に来るし、滝城観に行ったら観に来るし、エビキス魂に来るし、NEWS魂に来るし、JUMP魂ぢゃない場所でたくさん会ったなぁ~(・ω・●)

てゆうか!今回ゎ何といってもまきにとっての目玉ゎ江田っちょなわけで。
まぢカッコよすぎたなぁー。

今回のまき的見所BEST5♪
1、江田っちょのファンサ!
めっちゃしてた!しかも投げちゅーがめっちゃ可愛いの(≧▼≦)あれをいつか貰いたいです。

2、小山Pの曲!
このダンスが罪なほどカッコいい!赤シャツに黒タンクだったんだけど、江田っちょ左だけはだけて肩出すんだもん!!萌えすぎて死にかけた_| ̄|○

3、手越ソロ!
愛のマタドール好きなうえに、バックが素敵すぎた!!
やっぱダンス神だね★

4、太陽のナミダ!
ナミダ~のとこのフリね。
もぉ・・・
好きです。(告白)

5、山Pソロ。
Pもめっちゃカッコよかったから見たかったんだけど、バックについてしまったため見れず。
黒ベストに黒タンク。
あっ、まき、江田っちょの二の腕が好きみたい~ヽ(´▽`)/

以上、江田っちょの見所でした。


ちなみにもぉThey武道って確定なの??
昨日もそー紹介されてたね。

山亮と幸大もカッコよかったな(´ω`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
