スポンサーサイト

--------


 2008年を振り返って~下半期~

2008-12-29

下半期。

7月。
7月ゎジャニごとゎなく、ROOKIES麺に会いにバレー見に行ったり、帝劇にミス・サイゴン観に行ったりしました。
初たけるんに萌え♪

8月。
KAT-TUN魂2ステ。
ゆなちゃんとひたすらはしゃいでました(≧▼≦)めっちゃ楽しかった!
エビキス魂決定&17才最後のにか★

SUMMARY2ステ。
6日ゎ18才初日のにかに会えて幸せ過ぎました!!
後半ゎ内容もちょっと違かったし、2回入れて満足。
29日の発表にゎ度肝を抜かれました~

たけるん握手会にも(v^∀^v)
名前呼んでもらえてテンションガン上がり↑↑
1月ゎ何て言おうかな??

9月。
竜ちゃん魂2ステ。
誕生日も竜ちゃんと過ごしました。神席で幸せでした(人*´∀`)
うえだーまっしぐらな9月。

10月。
エビキス魂横アリ4ステ。
1日目が神過ぎただけに、2日目の悲しさったらなかった。でも3日目ゎタッキーのおかげでにか祭り!!
初合同魂、おめでとう!
新しい出逢いもあって恵まれた3日間でした。

翼プレミアム。
2列目通路側という神中の神!
翼が周りうろうろするから、めっちゃケツみちゃったょ~(・ω・●)笑
辰巳と江田っちょのダンスに心奪われ・・・笑顔にやられ・・・
辰巳のへそピが見れて得した気分でした♪♪笑

11月。
エビキス魂代々木。全ステ。
初アリーナに入れたけど、代々木の花道とバクステゎ高かったから、あんまりおいしくありませんでした。。
またまた嵐様様な二階堂高嗣。ホント先輩方ありがとう!

12月。
三浦翔平くん握手会。めっちゃテンション高くて、対応よすぎで惚れる(萌ω萌)あんなに喋れると思ってなかった!!
またあったら絶対行くねん★

内魂2ステ。
3年半ぶりの内くんに鳥肌が。
21日1部にか祭りで最高にテンションピーク(≧ω≦)
思い残すことない、にか納めになりました。

とか言いながら明日行くNEWS魂にエビキス遊びに来ないかなぁーなんて淡い期待を抱いているんですが・・・

今年20回もにかに会えてとても幸せな1年でした。
09年もにか担1周年に革命に入れるので楽しんできたいと思いますヽ(´▽`)/


そして今年出会えた方々、楽しい時間をありがとうございました!こんな、がきんちょなまきと仲良くしてくれて本当に嬉しいです★
09年もたくさん遊んだり、ご飯したりしてくだいm(__)m


~余談~
言い忘れていましたが、佐藤健くん、三浦翔平くんも心から応援しています。
お見知りおきを。←たいぴー風。笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
