スポンサーサイト

--------


 ジャニショとファミクラ。

2008-12-28

今日ゎ午後からちょいとお出かけ~

まずゎ外苑前の銀杏並木。
ひたすら写真をぱしゃぱしゃ。
もぉ銀杏ゎないけどね=3
秋に行けたらよかったんだけど、何せエビキス魂でふわふわしてたから卒論のことなんか、そっちのけでした。笑

そのあとゎ表参道に。
ここでも写真をぱしゃぱしゃ撮って。
ラフォーレちょっと寄って、ジャニショ空いてたら入ろうって思ったら・・・
激空き!!
まずいつも並んでるとこに列がなかったからさ。一応お店の前行ったら中もめっちゃ空いてて!
11月8日に発売されたライブフォトのにかが映ってる19枚買って終了。
10分もいなかった位。
あんなの何年ぶりだろー。
年末の日曜だからそこそこ覚悟してたんだけどね。
何気12月って空いてるのかも♪♪

そっから代々木体育館ちょっとぱしゃぱしゃして。思い出だからね★
そしたらあゆがリハしてて、音漏れ聞こえた(・ω・●)
腕大丈夫なのかな?紅白もどーなるか分かんないからトップバッターなんでしょ?
でも歌声ゎ迫力あった!

NHK前通って、ここの並木道でもぱしゃぱしゃ。
公園通りをずっと歩いて渋谷駅前。亀の看板をぱしゃ。

宮益坂登ってファミクラに~
昨日ゆなちゃんが行って混んでたって言ってたけど、ホント混んでたゎ(_´Д`)ノ~~
でも必死に写メ。キスマイ、郁きゅん、亀、タッキー。自分とかお友達の方々のために★
喜んでもらえてよかったぁー(´ω`)
あと別に仁、竜ちゃん、とっつー、塚ちゃん、ごっち、はっしー、濱ちゃん、大智、千崎、龍太、薫太、文ちゃん、菊岡くん、内も撮っといた(v^∀^v)

そんな3時間半でした~
今日あったかかったし、天気よかったし。
写真日和だった♪♪
散歩もいいもんょ(人*´∀`)
今度ゎ日比谷です!!


昨日14時台、14時台、15時台に拍手ありがとうございました。過去の記事にまでありがとうございます!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー。

写メありがとね♪嬉しかったよー。

3人それぞれで面白いね。
渉さん「楽しく学ぶ年にしましょう」って
どんだけ真面目なんだよ(笑)

にかちゃんのハートだらけが可愛くてうけました♪

りいこさんぇ★

こんにちゎーヾ(=^▽^=)ノ

いいえ~!!

真面目ですょね、渉さん!
それぞれ個性出てますょね★
にか、ホントあのハート大好きだな~笑

BiDaN最高にカッコよかったですね(≧ω≦)
プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
