スポンサーサイト

--------


 2008年を振り返って~上半期~

2008-12-28

今年も残すところあと4日。
2008年を振り返ってみたいと思います。

1月。
SHOCKから始まりました。
席が良くて屋良っちガン見でした~

次の日、余韻に浸る暇なくNEWS魂。これが最高の思い出、記念日になりました!にかがうちわに気付いてくれて、ピース&お手ふり、ハート作って!にハートを作ってくれて(;ω;)堕ちました。
この日、まきゎ二階堂高嗣担当になったのです。

この月ゎmさんにお誘いいただき、少クラ収録にも。
横のバックとエビキスリアデラが神でした!

2月。
この月ゎ引っ越しでバタバタしてて。。
(秘)玉ちゃんに癒されただけです。

3月。
ドリボズ。玉ちゃんBIRTHDAYとその10日後に2回入りました~
玉ちゃんBIRTHDAYゎ通路側でおいしかったのに、やっぱりにかゎ来ず。
でもピエロ(ダンサーのお姉さん)にチラシもらえて満足★
2回ともにかピエロにゎ巡り合えませんでした。。
自担運ホントない。

この月ゎ2回いいともの出待ちにも♪♪笑
まことくん、細すぎだけどまぢカッコよかった(・ω・●)

4月。
滝城。これも良席でみっくんを下からガン見してました。惚れそうになった。
でも心ゎ大阪に。。

5月。
JUMP魂。2回参戦でアリーナ最後列とアリーナ最前列ってゆう。最後列も高木のサインボールに触ったり(行方不明になったけど)悪くなかった。
最前列ゎファンサの大パ!!
1発目が郁きゅんからの投げちゅーだったので、好きになりました(≧ω≦)←単純。
宮っちとゎ「宮田とB.D914一緒!!」うちわで会話★笑
にかにももちろんお手ふり&ピースいただきました(高ω嗣)
ゆーとゎタッチしにきてくれたし、高木ゎトロッコからガン見で歌ってくれるし、至れり尽くせりの魂でした~
センターなかったから最強においしかった!!

6月。
この月ゎ何も行かず。
友達が渋谷で聖に会って喋った!って聞いた。ヲタぢゃないからかなり喋ってて♪
その勇気欲しいね(゚∀。)


とりあえず上半期。
下半期ゎまたあとで書きます~(*^□^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マキちゃん、おは~
ニカのファンサは凄いよね~
近くで見ててもドキっとする(笑

お友達が聖と喋ったのすごいね
ヲタじゃないからかなり喋ってて・・・(笑

私は絶対話せない~
ヲタだから?(笑

maaさんぇ★

にかのファンサゎもー・・・犯罪です!!極めつけゎツンデレですしね(高ω嗣)
友達、地元が千葉で聖と共通の話題でめっちゃ盛り上がったらしいです!
私も多分無理ですね~
だってヲタだから。笑
プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
