スポンサーサイト

--------


 内博貴ソロ魂チケット配達日。

2008-12-09

15日に決まったみたいですね。
うん、予想どおり。
今週にゎ来ないと思ったんだょね~
でも明日から日曜まで就活で地元に帰るから丁度いい。笑

多分、良席、神席ゎ来ないと思うし('・ω・`)
大丈夫、横アリゎ天井でも全然見えるし楽しいもん♪♪
良い席にこしたことないけどね~

あと1ヶ月で二階堂担1周年になります。
あっとゆうまだったなぁ。
駆け抜けた1年だったなぁ。

そぉいえば、今日の朝お姉ちゃん(notヲタ)からメール来て何かと思えば、革命のチケットいらないか?って。
同期が行けなくなったから譲り先を探してるとか~
今席聞いてもらってるとこ。
平日昼間だし、席良かったら考えょっかなーって!!


∞ysk∞さん★
これからもよろしくお願いしますね(´∀`)
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

まきちゃん、こんばんわv-119
ブログ移転おめでとうございます♪

内くんソロコンチケ、15日に決まったんですね!
結構ギリギリなんですね。
交換探す人とか、大変そう!

私も多分20日に行きます^^

初コメ・・・・
私になっちゃったね
ごめんねv-356

マキちゃーん
移転お疲れさま

今週は忙しそうだね
落ち着いたら遊ぼうねっ

はるかママさんぇ★

ありがとうございます♪

ギリギリですょね。。
20日入られるんですか?私も20、21日入るので見かけたら声かけますね★
なんか偶然会えそうな気がするんです(´∀`)笑

maaさんぇ★

ありがとうございます♪

次の4人の予定も合うといいんですけどね~(>_<)
めっちゃ楽しみにしてます(v^∀^v)

こんばんは♪
お引越しおめでとー!

内コン、良席来るといいねー。
感想待ってまーす。

気をつけて帰ってねv-238

りいこさんぇ★

ありがとうございます♪

最近遠ざかっていくばかりで・・・
渉さんちゃんと見てきますね★メールします~(人*´∀`)

はい。就活ですが、のんびりしてきます!

お知らせありがとー♪
移転お疲れさま☆

就活なかなか忙しそうだね。
内コンと革命でエネルギー補充しつつ頑張って(@>ω<)ノ★゛

私は2月には就活でそっち行く予定だから、時間合えば会いたいな(´∀`)

めぐちゃんぇ★

ありがとう!!

うん♪また写メとか送るね(・∀・*ゞ

ホント?!うん、会いたいな~★ちょっと前になったらまた連絡取ろー(・ω・●)
プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
