スポンサーサイト

--------


 9日PLAYZONEアドリブ?シーン。

2011-07-12

9日のA.B.C-Z、ゆうちゃんずのアドリブ?シーン覚え書き(^ω^)

A.B.C-Zアドリブ?シーン
5人とも新入社員の設定
なんか皆仕事やめたいみたいな状況だったから、被ったよリアルに。←
河「とっつーどうしたのその髪型…」
戸「だいじょぶ!」←食い気味に。笑
河「でも頭の形きれいだからいいよねー。坊主にしても顔が整ってるから。」

とっつーは商品開発部配属らしい~
郁きゅんは上司にセクハラされてるんだと。お尻を触られるんだと。笑
ごっちはカスタマーサービスセンター。苦情ばっか受けてるとか言ってたかな。常に怒鳴られてるから最近「無」になる技を覚えたらしく、「ごーん」と鐘の音とともに無になるごっち。
そこへリクルートバッグをリュックみたいにした、テンション高すぎる塚ちゃん登場。←
「僕と同じでみんな元気ないじゃん!!」←めっちゃ元気じゃん!と総ツッコミ!!
そして落ち込んだ様子ではっしー登場。「もう辞めようと思うんだ…。」
はっしーが取り出した辞表を奪い取り、「これは塚ちゃんがあずかったー!」
「いるよねーこーゆーめんどくさいやつ…」冷ややかな4人
最後に塚ちゃんが「お肉食べて筋肉つけてないから塚ちゃんに追い付けないんだ!」って。
塚ちゃんは去年のプレゾンと同じ立ち位置ですね、完全に。笑

ゆうちゃんずのアドリブ?シーン
M列下手扉から登場。31~32番の間を通ってステージへ。

福「辰巳の!」
越「ネックレスを!」
松「探すーー!」
のコーナー♪♪
この時点でもう楽しい!

前の曲「一夜の夢」で、身に付けてたものをどんどんステージに残してくから、それを拾いながらボケるみたいなコーナーです。

福ちゃんは江田さまが投げ捨てたゴールドのストールを拾い、首に掛け福ちゃんサンバ♪♪
こっしーが蛇使いで(何拾ったか忘れたけど…)
崎さんは金の粒食べよ♪(何拾ったんだっけなー)
辰巳は竜くんのサングラス拾ってかけてカマキリ!

こっしーがうぇいうぇいうぇいのあとパンパンって手を叩くとパパがお片付けに出てきてくれます!笑
崎さんも小さいタンク拾って、パンパン!野田パパが出てきて片付けてくれました♪
1回落として突っ込まれてたけどね!

また、ちょいちょい追記していきます★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
