
--------


 PLAYZONE2011 SONG&DANC'N7月9日(土)

2011-07-10

PLAYZONE2011 SONG&DANC'N
7月9日(土)17時30分~
1階後列センター

とりあえずばーっと感想を。

色んなとこで書かれてる通り、今年は歌とダンスのみ!芝居部分がありません。
A.B.C-Zとゆーちゃんずはアドリブ?小芝居?シーンがあるけどね(^^)v
このシーンはまぢ楽しいv(`∀´v)
さすがだよなぁ。この2グループは安定感があるし、毎回絶対楽しい!!ホント楽しい!!最高ー★
↑ここは別にUP予定。

以下、江田さま出演曲
01,You&Me&Who(ALL)
06,$10(屋良えびぜいまどゆーちゃんず)
08,カンペキ!(ふみご松崎江田野田幸大のえるしめ)
09,マーチ!(ALL)
10,ユメゴコチ(ぜいゆーちゃんず)
11,光(ALL)
幕間
12,ROAD TO PLAYZONE(ALL)
16,一夜の夢(屋良ぜい)
19,Guys PLAYZONE(ALL)
20,明日に向かって(ALL)
21,Liar(ALL)

江田さま出番少ないって思ったけど、11曲出てたんだ。
とりあえず一夜の夢とGuys PLAYZONEがヤバすぎてこれに8000円は出せます!!
とにかくエロい!ヤバイ!!
一夜の夢にいたっては、上裸(@゚▽゚@)
ジャケット脱ぎ→白シャツ脱ぎ→白タンク脱ぎ→上裸です!!
絞まってた、江田さまの体。歌舞伎より絞まったね!超いい体でした♪♪♪
でも色が白い…屋良っちと一緒に焼かなかったのかなぁ?←(ニライカナイ)
髪も黒いからさぁ。ビジュアル面はイマイチ。
だってTheyの中で一番髪黒いの江田さまなんて…
明るさ順1→山亮2→竜くん3→林くん4→江田さまです。

Guys PLAYZONE
これはポールダンスにしか見えない(οдО;)江田さまがポールをクルクル。ポールになry
ダンスもまぁかっこいいこと!揃ってること!
これとマーチ!と光は2階席から見たいな~

次回もこの2曲に釘付けになるでしょう(*´Д`)=з

FUNKY FLUSHIN'(ゆーま屋良えびのえしめみゅーなか)
客席登場で通路で踊ってるんだけど、途中で客席の人を1人が1人ずつ誘って一緒に踊るの!
好み出ちゃうんぢゃない?笑
はっしーは分かってる子だね。当たり障りなくいくかんぢが反感買わない。
のえる…一人だったけど断られた的な?

Liar(ALL)
去年と同じ大階段。去年サイドは無所?だったけど、今年は記載されてる出演者のみ。江田さまは上手階段使用です。

硝子の少年で分かったよ。ゆーまとはっしーの歌は安心して聴ける。
普通に上手かった。
ゆーまが琴だけをバックに歌うのも安定しててよかったな。いい声してるよね♪♪

あーと。
ROAD TO PLAYZONE
衣装が白パンにグッズTシャツなのね…
微妙すぎる(´`)
去年がかっこよすぎたからさぁ。ダンスは同じで萌えたけど、萌え度は去年の勝ち。

そんなかんぢです。
通路側はうはうは間違いなし!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
