スポンサーサイト

--------


 ジャニーズチャリティー野球大会@野球編

2011-05-31

5月29日(日)14時~
1階スタンド3塁側11列

ホワイト
7手越3
8長野6
3内7
1亀梨23
5小山21
4翼22
6北山8
2今井拓20
9中丸1

レッド
3堂本54
9田中→田口
2坂本11
6中居18
1田口17→岩橋22→中山1
4タッキー8
7増田15
5藤ヶ谷23→中山→岩橋→河合
8玉森30→横尾23

タッキーと翼は、タッキー・翼って表記だった☆

まずはキスマイの感想♪
★みっくん
守備でも打者でも頑張ってた!
バッターボックスに立った瞬間構え方が、がきんちょがバット初めて持ちました←みたいな持ち方で超可愛いの!!
周りも、みっくんがバッターボックス立つ度笑ってた♪♪しまいには解説者にも言われちゃったしね。笑
でも打てれば何でもいいと思う~(^ω^)
ユニフォームの袖捲ってたの、好きだった♪

★たいぴー
帽子からチラリと見える襟足が気になって気になって仕方なかったー(*´Д`)=з
結局野球中は帽子取らなかったしね。
途中まではサード守り。
バッターでは、めっちゃ粘って粘って亀に粘り勝ちしたたいぴーは凄かった!

★渉さん
絶対にキャッチャーだと思ってたからさ~ちょっと残念。
途中から玉と代わって、守備で活躍!!
渉さん結構取ってたもんね!玉だと取れないけど、渉さんだったら絶対取ってくれるから安心感があったヽ(´▽`)/

★玉
取れないのは何回かあったけど、可もなく不可もなく…特に目立ちもせずってかんぢで渉さんとチェンジでした。

☆にか
ベンチ要員。
でも最初1回の守りのとき守備位置につこうとしてサードあたりにきたの!
そしたら間違ってたみたいで、呆気なく帰ってった…(>_<)
近かったのになぁ。

☆千賀
同様ベンチ要員。

☆宮田
同様ベンチ要員。

今回の試合は、前回と違って試合!ってかんぢで見てて楽しかったから、ベンチは基本見ませんでした。

あとはツボ、その他感想を箇条書きに。
・亀はやっぱり凄いと思う!
・よってじゅんの可哀想に思えた。←
・よって岩橋くんの凄さ半端ねぇ!!コメントは初々しかったー。
・坂本くんも凄かった!ベテランベテラン言われてて。笑 岩橋くんと話してるときは親子にしか見えませんでした。
・中丸の礼儀正しさ。そしてクレーマー。
・まっすーの全力バッター。空振り数ナンバーワン!?笑 猪@聖
・最後の最後に入ったのに、超ファインプレーを見せて賞まで取っちゃう河合郁人!さすがだわ!
・関ジュがきたときの盛り上がりよう!!
確かに上がったけど♪♪
空気変わったし、応援も力入った!!
恐るべし関西!!
・千崎、ユニフォーム着てきたのに出なかったオチ。
・あきとの地声はよく通る。普通に喋ってても聞こえてきた。笑
・ヲタ芸、ラインダンス、ピラミッド、組体操、ボックス踏み…関西まぢ楽しい!!

ショータイムはまた別に書きまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
