スポンサーサイト

--------


 5月3日追記。

2011-05-07

山手線で、江田さまに聴診器あててたなべしょー(^O^)

レアな絡み♪♪

こどもがステージから座席に帰るとき、こどもになる山亮。
タッキーに触りに行き、キャーみたいな。笑
タッキーに「おい!大人なのに何やってんだ!!」
「山本…。忙しいんだから…」みたいに注意されてた。
でも屋良っちかな?
「お母さんどこかなー?」
(山亮がいないみたいなジェスチャーをする)
「一人で来ちゃったのー」
とか
「お母さんいますかー?」
(客:はーい!←大量!!)
ってゆうやり取りもあったり(´ψψ`)笑

~口上~
のんちゃん忘れてたΣ( ̄□ ̄;)
「やっぱ俺だね~♪スノーマンのノッポ♪」(トッポの歌にのせて)
↑これがちびっ子にウケてたこと(^ω^)

~坊主~
千賀にひかるが突っ込んだ!!
「すべってんぢゃねーかよっ!(ペチッ☆ヽ(▽⌒*))」
(キャーってなってたよ、客席。それはひかるが喋ったってことになのか、千賀が突っ込まれたってことなのかは分からないが、とりあえず沸いた♪♪)
↑兼森がないから、ひかるの声聴けてよかったよ~(Тωヽ)

また思い出したら追記します★

歌舞伎レポに拍手ありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
