スポンサーサイト

--------


 滝沢歌舞伎こどもの日公演@5月3日2部・1幕

2011-05-05

こどもの日公演ってことで…!!

やっとキスマイの口上に変化が(o^∀^o)

千賀は噛んだため、何て言ったか覚えてない…
渉さんはみんな楽しく遊ぼう!みたいな。
宮っち…覚えてない。。
んで!!にか!
「ターン、ドロー!!デュエル!!」とか言ってたが、何のことかまきには分からず…(遊戯王?の台詞みたいだね)
でも超テンション高い言い方で、ちびっこに大ウケで、やりきった感満載のにか♪♪
可愛かったぁ~(´∀`)

辰巳「ティーエーティーエスユーエムアイユー大(TATSUMIU大)…辰巳雄大!」(手でアルファベットの振り付き)
こっしー「勇気100倍、こしパンマン!!」
(子どもたちにアンパンマンは強いね★)
福ちゃん「福田の福は幸福の福、福田の福は幸福の福!」
(なぜか2回言った!)
崎さん「みなさーん!こーんにーちわー!!(歌のお兄さん風)…あれぇ、子どもの声がしないなぁ…」
屋良っち『(袴を指さし)これ…七五三じゃないよ」

タッキーは最初の挨拶で盛大に噛んで、ちびっこ爆笑!しまいに拍手喝采!笑
泣く真似してたタッキーでした。

~NEW MASK~
山亮29日より多分よくなったんだと思う。(←ケガがね)合体アクロやっとし。
江田さまの台詞の言い方がイマイチだったぁ。。

~変面太鼓~
やっぱ江田さまの肩から胸にかけて汗が(//∀//)
ガン見です。←
ひかるは上手花道で。

~リベンジャー~
Theyのバク転なし。(←山亮のケガのため)

~楽屋白塗りシーン~
辰巳はA列にいた子どもの頭グリグリ撫でまくり(坊主っぽくて撫でやすそうに、撫でまくってた!笑)

渉さん、クレヨンしんちゃんの物真似(似てなさすぎて…)
辰福「それにしてもクオリティ低すぎたな」って。笑

辰福「このあと千賀が面白いことしたんだよなぁ~…何だっけなぁ~」
ちびっ子に
辰「好きな動物何ですか??」→パンダ
福「好きな動物・・・虫とか何が好き!?昆虫とか!!」→カブトムシ

辰「そうそう!千賀がパンダで二階堂がカブトムシで、対決したんだった!!」

にかは巻き込まれると思っていなく、へっ?!ってなってたw(°O°)w

にか…カブトムシを考え抜いたら…
クワガタ!(手を前に出しハサミのマネ)

「カブトムシだって言ってんぢゃん!!」の総突っ込み!!笑

にか素で間違えて自分で爆笑。にかって爆笑するとき下向くんだよね~カワユス(*/ω\*)

気を取り直して、千賀パンダVS二階堂カブトムシ
千「最近どうだいカブトムシ~」
二「お前笹ばっか食ってんのかよ~」
千「おう食ってるよ~お前何食ってんだよ~」
二「おれはハチミツ食べてるよ~」
闘えって言ってるのに、なかなか闘わず、こっしーマネージャー「早く闘えよ!」と突っ込み。

そして翼の楽屋に行くため、捌ける5人→転ける5人→そしてこっしーは千賀と宮っちに足を引っ張られ、引き摺られながら袖中に。「熱い!熱い!(←擦れてね)」って言いながら捌けていきました~笑

~濱松屋~
おじさん!と言われ、
確かに仮面ライダーオーズもプリキュアも知らないよ!!と辰巳。
(入れてくるよねー。流石だわぁ。ちびっ子にウケてました♪♪)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
