スポンサーサイト

--------


 滝沢歌舞伎@4月29日

2011-04-29

4月29日(金・祝)13時~

今日はまっすーが観にきてました!
最近ゲスト率高いなぁ~(*^□^*)

いつも通り、タッキーの白塗りシーンで登場。
一人だったからか、勝手が分かってなかったからか、大人しいように感じました。
詳しくは下で↓

9日から20日も経ってるし、ちょこちょこ変わってました。

オープニングの屋良っちとTheyで踊るとこのダンスが少し変わった!
9日は去年と同じ、マトリックスみたいなやつがあったんだけど、今日はなかったー(T_T)
あれ好きなんだけどな。。

福崎の操り人形?も、今野くんの詩吟テープだったのに、生だったし。(これは年齢の都合上、昼夜で違うのかな?)

あと…
江田さまが髪切った( ̄□ ̄;)!!
黒髪個人的に好きぢゃなくて…あんま短いのも好きぢゃなくて…
江田さまの今、まさしく黒髪短髪。(ちーん)
でも歌舞伎限定だもんね!!
終わったら、即戻してくれることを願います!

NEW MASKの最初、山亮と林くんが下から出てきて踊るとこも、ちょっと変わった気がするんだよなぁ。
山亮が怪我してるって噂もきいたけど、どうなんだろ…?

★口上
辰巳っきー♪あはは♪
松崎の踊りはよーいやさっ!(客の声が小さくて)7点!
↑崎さんのに江田さまが吹いててぶさかわ(≧ω≦)
(誉めてます。寧ろ好きです。笑)

★白塗りシーン
辰福に「楽屋に遊びに来たマネージャーとKis-My-Ft2とまっすー」と紹介され登場。
マネージャーとキスマイ4人は上手、まっすー一人だけ下手でぽつん。(ちょっと寂しそうだった)

「NEWSの増田貴久ですー!」と自己紹介。

宮っちのヲタ芸をまっすーも(皆)やらされ、千賀が一発芸をふられ、自己紹介しますと「負けないこと~投げ出さないこと~逃げないこと~千賀健永~♪」って歌ってた(^ω^)
千賀の歌がまき的ツボで、頭の中でずっと流れっぱ!!笑
そして恒例?!崎さんの猪木!
あのやりきり感大好き\(^O^)/

まっすーも物真似ふられたけど、「俺、物真似まぢ出来ないんだって!」と拒否。
こっしーがお題出すって崎さんがやった猪木を。
「元気ですかー!」って言った声が、お相撲さんみたいで、皆爆笑!!
にかの爆笑可愛かったぁ★
ありがと、まっすー!←

崎さんとタッキー二人きりになり、これまた恒例の?!「…やっと二人きりになれましたね。」
顔を徐々に近付け、ほっぺにちゅー(*/ω\*)
タッキーはお返しに、崎さんの鼻あたりに白塗りを。
この2人のやりとりも好きです~

★坊主
今回も馬鹿→たいぴー、面白くない→みっくんでした。
ヲタクなのは?は、宮っち「サンプラザ中野くんでござるー!」千賀「走るー走るー俺たちー!ってちげーよっ!」

★将門と捨十
影に跪く捨十に
将「こっちだよ、二十歳の割に老け顔!」
捨「はっ?今何て言いました?…何て言いました??!」
将「二十歳の割に老け顔!!」
捨「…チビ!チビ!チビ!!…ごめんなさい。」
将「いいから、座れ!」

いつも座るとこよりもわざとステージ側に座る捨十。

将「そこぢゃねーよっ」
捨「座れって言うから!」

将「最近人気あるらしーな?聞いてこいっ!」
A列の人5人くらいに、将門か捨十どっちが好きか聞く、捨十
捨「将門さまと捨十どっちが好きですかー?」
客1「半三。」
捨「半三だそうです!」
将「どこが好きか聞け!」
捨「半三のどこが好きなんですかー?」
客:何か応える
捨「ちっちゃくて踊りも凄いところだそうです!」

その他1人は将門さま。
全てが好きと応えたら、俺の全てを知ってるのか?と将門さま。
将門さまの全てを知ってるのは、捨十だけですー!って捨十可愛い♪♪

2人が捨十と応え、好きなところ1人は面白いところ(めっちゃ嬉しいんだけど!って言ったのが素っぽくて可愛かった♪)、1人は笑顔。(笑えって将門さまに言われて、ニコニコする捨十かわゆ☆)

兼森ひかるも素敵だったよ(´∀`)
でも台詞は9日の方が流暢だったかと。

最後に…事件は起きた!!
2幕は江田さまの出番が皆無に近いので、With Loveは江田さまを見るのです。
江田さまとひかるは下手だから2人一緒に見やすくて、人文字が終わったら、ほぼ隣なのね!
後ろ向いてわーって走っていきながら、ひかるが江田さまの頭叩いてたのー(≧ω≦)
何、この最強な絡み!
しかもひかるから!!
年下から頭叩かれる、江田さまって何?!(^^)v
そうだよね~、背が小さいから叩きやすかったんだね~←
最後の最後に萌えつきた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
