
--------


 滝沢歌舞伎@4月9日その2

2011-04-12

タッキーの白塗り
辰巳と福ちゃんの素敵な掛け合い♪
「拍手が大きければ大きいほど、僕たちのいいともレギュラーが近づきます!」
そして、キスマイとこっしー登場。ここでA.B.C-Zも登場!
こっしーはタッキーのマネージャー役?
宮田が宮ゲーでタッキーを応援して
辰福に無茶ぶりをされ、「頑張れタッキー!」って言ってバク転した塚ちゃん。
(後に辰巳と福ちゃんに「バク転すりゃいいと思ってんの!」と茶化される。笑)
とっつーも一発芸の無茶ぶりをされ「戸塚ジャーンプ!」をするも、だだすべり。とっつーも心折れた模様。←
そして郁きゅん松潤とにか翼のコラボ(^^)v
WISHを歌い踊った郁きゅんのあと、フラメンコをやったにか♪♪
終わった後、2人がっちり握手★

濱松屋
娘がちっちゃい。
ゆうちゃんずおじさん呼ばわり。ちびから見ればそんな年なのね。←笑

坊主
ふっか、真田、なべしょー、渉さん、にか、宮田、千賀、ひかる、舘、のんちゃん
「ねぇ、タッキーって誰ー?」
千「タッキーは、タッキー&翼の翼じゃない方だよ~!」
「ねぇ、Kis-My-Ft2って何ー?」
ニ「それぞれの頭文字からできていて、ローラーはいて、歌って踊ったりするグループだよ!」
「Kis-My-Ft2で1番バカなのは誰ー?」
ニ「藤ヶ谷!」
チーン!あり。笑
「じゃあKis-My-Ft2の中で、1番つまんない人は?」
横「北山くんです!」
チーン。
「Kis-My-Ft2の中で1番オタクなのはー?」
宮「それは千賀だろー!」
千「いやお前だろ!!」

「タッキーって誰ー?」
千「だ か らー!!タッキー&翼の、(小声で)翼じゃない方だよ!」

みたいなかんぢ。

矢倉のお七
江田さま去年同様、上手に“火”やってます。
地味だけど、地味に頑張ってるのに、ちょっときゅんとする。←

蜘蛛
ぐるぐる回るよねー。
にかも江田さまもひかるも、あっち行ってこっち行ってだから追うの大変!

2幕
平将門
今回のVTR結構怖い、グロい。
ホラー映画みたい。

ひかるが結構長い台詞を!!
辰巳に言う台詞だから嬉しかったり♪♪
すぐ殺されちゃうけど…
次もガン見だな★

三郎・五郎、去年同様。

農民はなべしょーとふっか。

元貴族の藤原治団(千賀)率いられ、のんさな山亮登場。
のんちゃん着せられてる感。山亮はとてもお似合いで。

将門と捨十のアドリブ
捨「将門様が大臣になったら、俺は何になるんだろう?その時は改名しなくちゃな~…捨十じゃ軽すぎるもんな」
捨「…捨九!」「違うか!笑…捨六!捨五、捨四…」
将門の影がスクリーンに映されて、それに向かい跪く捨十

将「こっちだよー」
捨「知ってるよー」
将「なんで知ってるんだ」
捨「教えてあげないよっ、ちゃん」

定位置へ

捨「何か、最近思い詰めてませんか?」
将「何だって?」
捨「思い詰めてませんか?元気づけてあげましょーか?」
将「なんだ」
捨「聞いたことある声だと思いますよー」

すべらない話の物真似

やりきり…
捨「将門様、すべらない話あるんですかー??」
将「は?おまえもう電車で帰れっ!」
捨「電車ってなんですかー?」
将「おまえ電車も知らないのか。ポッポーってやつだ。(手つき)」
捨「ちょっとあっち(下手の方)向いて下さい!ポッポー(将門巻き添え)」
将「なんなんだよっ!去年の方がやりやすかったわ。」
捨「えっっ?!」
将「去年の方がよかったですよねー?」まばらに拍手。
「拍手ってどうなの?」
捨十動揺
将「で、話って何なんだ?」(台詞に戻そうとする)
捨「そうなんですよ!話があるんですよ!!……」
台詞出てこず
将「忘れてんじゃねーよ!(愛のある蹴り)」
捨「去年のがいいとかいうから動揺しちゃったぢゃないですか!見てよ、動揺してるでしょー!!!」

で、普通の台詞に戻りました。

最後の治団と将門が結構長い。でも治団の儚い感じがよかった。

WITH LOVE
やっぱタッキーの撮る写真神!
あれ売ってください。もしくはあれをパンフの写真にしてほしかった…
皆ホントいい笑顔です☆ヽ(▽⌒*)
人文字はLOVE

最後は恒例ダッシュで、おーっ!
幕が閉まってからもおっきな声が聞こえてきました♪

次も楽しみっ(●´mn`)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
