
--------


 滝沢歌舞伎@4月9日その1

2011-04-11

4月9日(土)18時~
GC階より

がっつりネタバレはいります。

同じくGC階でABC-Z観覧
郁きゅん・塚ちゃん
ごっち・はっしー・とっつーの2・3に分かれて座ってました。
ジャニーさんもいたよ★

一幕途中で出ていったな~と思ったら、舞台に!!
タッキーが白塗りしているときの楽屋シーンに登場しました♪♪
(そのときの様子はその2で)

OVERTURE
ピエロが客席に登場してスタート!
ボールを持って客と遊んだり絡んだりします。
そして、去年と同じシルエット。
江田さまの客席位置は去年と同じ!

OPENING
エビが着てた黄緑の衣装をキスマイが着てるんだけど、見慣れないからか若干違和感。。

口上
GC階下手に千賀
上手に渉さん
1階のA列前の下手サイドブロックとセンターブロックの間ににか。逆側に宮田。

あとは、ちびと真田とのんちゃん、ゆうちゃんずのみの口上。
口上のレベル下がったかなぁと思ったけど、ゆうちゃんずはさすがだわ!!
歌舞伎にゆうちゃんずなしでは見れないなぁ。

江田さまとひかるの声が聞きたかったのは事実。

今年の影絵はタッキーと屋良っち。
繊細な感じが良かったです。

滝沢秀明「乱」十役
義経の時の語り手は三郎にか。
かなりの早替えで分かりにくいけど、タッキーは義経→弁慶→義経の順番で変化。

織田信長に扮したタッキー様が火の中で能を舞い
(滝翼イベントで言ってた能があまりにもさらっとしていた+とっても分かりにくいってゆう…)

新撰組へ
語り手は渉さん、宮田

NEW MASK
ここ!非常に大好きなとこ!
Theyがかっこよすぎて、かっこよすぎて(≧ω≦)
また途中からミスノがプラスされるやいなや、キター!!
個人的この上ない豪華さです。
今年も江田さまOn山亮健在。江田さまから竜出てくる健在。笑
ひかるは館の間から出てきた。笑

裸祭り太鼓
キスマイ4人の太鼓、見てるこっちが緊張した(>_<)
センター上手に宮田千賀、下手に渉さんにか

江田さまは去年と同じ位置。

にかってほとんど汗かかないから、このときも全然汗かいてなかったんだけど、江田さまを見たら…首から胸元にかけて汗が(*/ω\*)
これが超色気むんむんでヤバす(//∀//)
去年そうでもなかったのにさー。今年の色気ったらヤバイ!!

最後の方にさっくんとなべしょーが下手花道、ひかると誰か←が上手花道に出てきます。

リベンジャー
タッキーにキスマイとゆうちゃんず、屋良っちにTheyのバック
ハンパねー、ハンパねー!!
最後の全員バク転…
今年はキスマイと屋良っち(タッキーは忘れたけど)がやりません。
キスマイの誰かが出来ないのか?出来ないっけ?
あれは全員でやってほしかったし、去年のを見てるから、ちょっとガッカリしちゃった(Тωヽ)

長いので一旦ここまで~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
