スポンサーサイト

--------


 滝翼イベント@4月2日、3日1部。

2011-04-03

4月2日、3日1部入ってきました。

節電ということで、通常1300キロワット使うところを、255キロワットに抑えたと言ってました。

構成は360度、Aブロから見て日型でした。
外周はいたってシンプルで電飾もなし。
ステージもシンプル。
スモークと銀テはあったけど、特効や炎の演出は一切なし。

バックも一切なしで、2人きりを強調してました。
衣装替えもなし。

曲数も少なかったし、時間も通常の半分くらい。

でも楽しかった♪
がっつり踊れたし(^^)v

アルバム曲分かんなかったけど、聞いたら山手超ハマった!!
楽しい楽しい★

2日の池田江田野田の3人が、夢物語~がっつり踊りだして可愛くてしょうがなかった(o>ω幸大とかとゆきはクールにみてました。笑

滝翼コールのときに見学組も参加♪
座長ー!!とか叫んでたね=^・ω・^=
野田さんは1人で叫んでたよ♪♪

3日1部の3人は2日ほどぢゃなかったけど、少し踊ったりしてた~(^-^)

タッキーの誕生日も祝えたし、相変わらずな滝翼愛が見れたし。

2日間、とてもいい思い出になりましたヽ(´▽`)/
滝翼はじめ、募金箱に立ってくれた皆も長時間お疲れさまでした。

心からありがとう。
本当にありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
