スポンサーサイト

--------


 キスマイ3rd魂@2月12日1部

2011-02-20

12日(土)1部
アリーナB4通路側

メインステもセンステもどっちも近くて上がった♪
メインステ、センステ使うの多かったしね★

にかを見たのは11月の滝翼魂以来、7人揃ったキスマイを見るのは7月のKAT-TUN魂以来6ヶ月半ぶりでした。

デビュー発表で全て飛んだけど。
なんだかたいぴーがとっても可愛く見えました♪
あと千賀がイケメンだった~

久しぶりに見たにかももちろん可愛かったけどね(o>ω
HomePartyの前の、にかと宮っちの電話。
あそこ一番萌えたかも♪
「2人きりだったらいいよー」のリアル声が実によかった。
普段の電話が想像できたかのよーで(^^)v

宮ゲー
【女の子との待ち合わせに遅れてしまいました。その言い訳は?】

緑パーマ
『ごめんごめん遅れて..こないだ遊んだ時の帰り、ちゅーしてくんなかったじゃん』
↑これも萌えた♪
言い終わったあとの顔が可愛いのなんの!!

オレンジチェック
『ごめーん。お前のために、チョコ作ってた♪』
↑なんだかルンルンな渉さん♪

ホテルマンイエロー
『ごぉめん!風に飛ばされちゃった』
↑言い方で笑わせた玉。

ブルー茶髪パーマ
『ごめーん、ごめごめ、ごめ、ごめぇーん!』
ブーイングでやり直し。笑
『ごめん!結構前から着いてたんだけどさ、お前が綺麗過ぎて近付けなかった。』
↑度胸のある千賀大好きです♪

レザーレッド
『あーごめんごめん。分かったよ、後でちゅーしてやるよ』
↑みっくん素敵★

ファーピンク
『あ、ごめん...寝坊しちった(首傾げつき)』
『ごめん。お前のこと考えてたら、、、寝坊しちった』
↑何故かやり直しさせられたたいぴー。でも可愛かった★

ただの紫
『わーり。ずっと呪われてた』
↑最強に意味不明な宮田。

コンパクトになったよね、宮ゲー。

今回は色々考えて入った1回で、それが幸せな1回で、終わってまた考えた1回だったな。

にか、たいぴーありがとう。
宮田、いつも同じネタでごめんね。

ありがとうキスマイ。
おめでとうキスマイ。
お祝い出来てホントよかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
