スポンサーサイト

--------


 滝沢革命1月2日。

2011-01-03

あけましておめでとうございます。

今年もかなりマイペースなブログになると思いますが、宜しくお願い致します。

1月2日
滝沢革命行ってきました♪
3年目で初めて三が日に行ったので、お年玉頂きました!(わーい★)

ネタバレになるので、こっから先は見たい方だけで。

今年の軍分け↓
滝沢軍
優馬、郁きゅん、ハッシー、なべしょー、だて、さっくん

悪軍
とっつー、ごっち、塚ちゃん、のんちゃん、真田、ひかる、あべりょ、ふっか

ミラクルワールドでは、タッキー、優馬、はっしー、なべしょー、だて!
なべしょーとだて変なの着てるけど、おいしい!!
はっしーは今年も自由♪笑
今年はカニになってます。

光る竹林はなべしょーが言った。
竹林場面のにかの台詞はのんちゃん。

竹林場面で光るボールみたいなのをミスノが持って、秀明と優馬の子ども時代の回想みたいなシーンがあるんだけど、そのシーンが終わって、どっちかの子がひかるの手握って捌けたの!!
ひかるがすっと手差し出して、ちびっこがギュッと握って捌けてった(o>ωこれにキュンとしちゃったよー。
ヤバいよー。本編と全く関係ないけど、一番萌えたよー。

DEEPは今年繰り返し禁止みたいです。笑
ダンスも去年とは違ってました。
今年は今年でミスノかっこいいけど、個人的には去年のダンスのが好みです。

よく遊びよく学べ、愛はタカラモノちょっと唄います。
愛はタカラモノは、ついつい手が動いちゃう♪

2人の夜は三味線バージョン。
ひかるは上手。

去年のスリラーに代わって、おばあちゃんダンス。
またまたひかるは上手。
前には郁きゅん。

枯葉の影。
ひかるはまたもや上手。

愛・革命の花道でのダンスも上手。

若干裸祭りも!
これまたひかるは上手。

上手の階段?で滝沢軍、下手の階段?で悪軍が台詞の言い合いみたいな。
ひかるは悪軍なので、下手で一番上。
台詞も結構あった♪
「海の人間ではない」とか、「王妃を悪く言う奴は許さない」とか。(言い回し間違ってるかもだけど、こんなかんぢ。)
悪い顔して頑張ってたΨ(`∀´#)

最初の台詞で、のんちゃんが詰まったのね。
一瞬ひやっとしたけど、何とかだいじょぶでした!

そして水!
カウコンの中継で映ってた、あの滝!!
水圧半端ない!(って自分が体験したわけぢゃないけどさ。笑)見ただけで、半端ないなーって。

ごっちが優馬の髪を掴んで下に2、3回叩きつけるんだけど、めっちゃ悪。
怖いよー、五関さま。

でも今回、その水が飛び散るくらいで、びしょ濡れになったタッキーが飛ぶことはないから、滝汁がありません…
恒例になってたから、ちょっと残念だよねー。
去年と一昨年、浴びれてよかったヽ(´▽`)/

ひかるは基本的にダンスは上手です。
台詞は下手だから、うん、センターがいい。どセンターだったから、どっちも見やすかった♪

優馬おじいちゃんを見ると、いかにタッキーおじいちゃんが上手いか分かる。←
優馬頑張れ!!

錦織さんは、ちょいちょい植草さんいじり。
独身同士とか、何回かいじってたかな。

細胞の台詞、今年はないです。
今野くんの前振りはあるけど。
タッキーによる、翼骸骨いじりもなし。

1幕はそんなに変わりないけど、2幕が結構変わってるかな。

あと思うことは、リアルでつぶやくことにします。

約1ヶ月、風邪ひかないように頑張ってください。
(何人かは既に鼻声だったからね…)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
