
--------


 2010年12月31日。

2010-12-31

2010年を振り返って。

★1月★
1日
江田剛かけもち宣言
5日
滝沢革命
9日
にか担2周年
15日
滝沢革命
21日
人生革命

卒論出したり、バイト辞めたり。
教習通い集中期間。

★2月★
ジャニごと特になし。
7日
東京から地元に引っ越し。9日
免許げっと!
自分ごとでバタバタした1ヶ月でした。

★3月★
2日
新選組リアン地元イベント
14日
新選組リアンホワイトデーイベントinお台場デックス
30日
キスマイ2nd魂

10~12日は韓国
16日卒業式
17日卒業パーティー

学生生活を楽しみました♪♪

★4月★
10日
滝沢歌舞伎

1日
入社式

いよいよ社会人に…。

★5月★
22日
クリエPart2

★6月★
ジャニごと特になし。
会社の研修で舞浜に。
もちろん研修後にディズニーランド♪

★7月★
2日
太一さま舞台
17日
プレゾン
18日
タキリゾ見学会
24日
プレゾン
KAT-TUN魂

★8月★
7日
太一さま舞台
14日
プレゾン大阪
15日
プレゾン大阪昼夜

★9月★
18日
少年たち
25日
NEWS魂

★10月★
ジャニごと特になし。
3日
三浦翔平2nd写真集発売記念握手会

★11月
6日
滝翼魂
20日
SAMURAI7

★12月★
特になし。


こんなかんぢです。
二階堂高嗣に会えた回数7回
江田剛に会えた回数8回
岩本照に会えた回数8回

にかには全然会えませんでした…。
夏が濃くて誰担だか分かんなくなったな。

社会人になってからは金銭的な余裕は出来たものの、時間と精神的な余裕がなくなったからかな~

2011年は、もっと余裕持ってもう少し多く会いに行けるといいなー!

2010年ありがとう。
2011年も頑張ろう。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
