スポンサーサイト

--------


 NEWS魂@9月25日

2010-09-26

入ってきました、NEWS魂。
1年8ヶ月ぶりなんだね~
そっか、そっかー、素敵だったMOLAからそんなに経ったんだ。

席は22ゲート30列
1塁側ダッグアウトの上らへん。

メインステは遠かったぁ(Тωヽ)
江田さまちっちゃいのに、更にちっちゃかったよ。。

でも、でも…!
ワンミリに全額払っていいくらい、ホントかっこよかった!!
半端なかった、They武道♪♪
1ヶ月10日ぶりの江田さまはイケメンにイケメンを重ねて、ぶさかわにイケメンでした★笑(←誉めてます。)
江田さまは上手からの下手で、林くんとシンメ。
例のネクタイ電球で。
照明が全体的に暗めだから、山Pのサイドにこないと表情とかは見ずらかったかな。
ダンスはあれだもん、かっこよくないわけがない。
ま、Theyだから揃ってるってゆうより個性が出まくってたかんちな(*^□^*)
竜くんの白メガネが、目立ちすぎだった!

江田さまの魅力的な踊り方と腰は健在(*/ω\*)
ちょっと髪色明るくなった?って思ったけど、定かぢゃないから、少クラが楽しみ!

1曲だったけど、山Pに一人一人名前紹介してもらえたし(スクリーンに一人一人のアップ♪江田さまは左から2番目)、アンコールあと?のときも誰かがThey武道もありがとうって言ってくれて嬉しかったー。

そしてNEWS。
恋のABOはやっぱ上がるね~(o>ω若干宮っちの幻想が見えてしまうのはごめんなさい。笑←

あと個人的に紅く燃ゆる太陽、太陽の涙、スノーエクスプレスとか好きだから上がったし。
亮ちゃんのヘビーローテーション(AKB48)も上がった♪♪
ハピバはNEWSの誕生日とまきの誕生日1日違いだから、勝手にお祝いされたと思っときます(´∀`)

あと!あの気球凄いね!
あんな高く昇ったら40、41ゲートでも楽しめるねー。
亮ちゃん暴れまくっててスタッフさん可哀想だったけど。笑
気球も手動は大変だよね…

コヤシゲ噂の言いたいだけ♪
ホント意味不な歌。笑
うちらの言いたいだけはサヤエンドウの「シゲ!」だけ~笑

まっすーがね、クマさんに見えて仕方がなかった(^o^;

久しぶりにゆなちゃんと会えたし、大学のP担と一緒に入れたし。
またゆっくりご飯とか出来たら(^-^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
