スポンサーサイト

--------


 少年たち追記。

2010-09-21

思い出し追記。
思い出した順に~
ばらばら~

解除パスワードはGORILA
千賀「ゴリラぢゃねーよ!チンパンジーだよ!」

最近千賀が可愛く見えるよーになった。←
にかが千賀を好きな影響か←、まきが歳をとったかだな。笑

ホンコンさんと宮田。
AKBの話~
宮「ドンキの上でしょ?!」
郁「いや、知らないけど!!」
宮「俺だって行ってるわけぢゃないからね!秋葉原は庭だから。」
郁「あんまり言うと秋葉原の人に怒られるよ!」

塚ちゃん犯罪歴も日替わりなの?
なべしょー観れてよかった★

裸祭り
塚ちゃん「少年たち7500円。お風呂場のシーンプライスレス!」
郁きゅん「ナイス滝沢歌舞伎引用!!笑」

たいぴーのご飯
たいぴー「俺、ぶどうのゼリー嫌いなんだよね。」
とっつー「ぢゃぁ今度からゼリーのぶどうにするよ。」
たいぴー「ぷっ。はぁー?!笑」
(帰りぎわ牛乳落としてまた笑う。)
ここのたいぴー目の前で見れたし、可愛かったわ(o>ω
そういえば、KAT-TUN魂まだ書いてなかった。←
近々記録として書いとかなきゃ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
