スポンサーサイト

--------


 少年たち。

2010-09-19

少年たち9月18日(土)1部
1階前列通路側より

ネタバレ含みます。

たくさん通ったー★
キスマイ皆
玉は3回、千賀は2回
なべしょー、あべりょ、ふっかは2回、真田は2回

玉席だったかな★
いい風をたくさん浴びました!笑
玉かっこよかったヽ(´▽`)/

宮田ごめんね。てかどっちかって言ったら宮田がだし…故意的ぢゃないし、同じ誕生日だし←大目に見てね。

・ホンコンさん最高!
「スキナニホンノアイドルSMAP」
「今コンサートやってるよねー!行った人ー?」(客:はーい!)
「キムタクかっこよかったでしょ?」(客:かっこよかったー!)
「いつか勝と!」
大拍手からのいいとも♪
大きなパチパチありがとうございます!!

・ホンコンさんの宮田の歌
それについていくミスノ
これまた最高♪

=郁きゅんとミスノが最高に面白くて最強!

クリエ<タキリゾ<少年たちって2ヶ月ごとにミスノ観てるけど、ホント成長してるし、出来る子たちだなって(^^)v
台詞はさっくんが一番上手だと思う~!
でもなべしょーの塚ちゃんについて喋るとこ好き♪

・宮田の鼻
ミスノが矢印、矢印言ってた(^O^)笑
堂々としてんなー。

・とっつーを撃つとこ
隣にふっかがいたから、ガン見。ひたすらガン見。
横顔じっくり見てふっかも大人になったなぁってしみじみ思った。
みっくんとはっしーの涙にもらい泣き(ノд<。)゜。
あそこヤバイ。

・玉の妹を想って荒れるとこ
あれ殴るの手痛そう…
でもここの玉の演技よかった!
ドラムは…ノーコメント。

・袖中がすんごい見えた
袖中がよーく見える席で、しばし袖中観察を。
玉がヤンキー座りで見てたり、あの役の真田が他の人の見ながら微笑んでたり、衣裳替えで急いで階段降りたり。
玉のヤンキー座りが個人的に萌えた(´∀`)

・裸祭り
玉の桶が落ちそうに?なって、玉ちゃんの●ちゃんがー!!って。(爆)
臭い臭いもやってるし。
よくやれたよね、このシーン。笑

・食い込みのんちゃん
いじられまくったね、食い込みのんちゃん。笑

そんなかんぢの感想です。
にかに会いたいな。
今年はもう会えないのかな…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
