スポンサーサイト

--------


 思い出し追記。

2010-08-21

14、15日のプレゾン。

200%郁きゅんだったけど、アクロは側転だけだったな。
野犬の家←から降りるときも梯子使ってたし。
でも引き摺ったりとかは全然してなかったから、念のため、また怪我しないためってことだと思います!

あと、魚三郎のアドリブのとこ。
魚三郎とも鯛ぴーとも言ってなかったんだけど、青劇で見たとき、魚三郎って言ってたからその表記にしました~

手に持ってるのは、基本バタバタしてて(生きてるって体)。
初日は屋良っちに、「お前はそうやって9月の舞台もふざけるんだな?!」って言われて、「その予定です!」って言ってた(^^)v笑
2日はジョーズが屋良くんに会いたがってて~っていう体で、ジョーズに向かって「よかったな~会えて。」って言ってたな♪♪

ここの郁きゅんアドリブは毎回大好き!!
だってTheyとM.A.Dが楽しそうだから!!
江田さまに関しては、よく吹き出して笑ってます!
野田さんが大抵江田さまの後ろに隠れるようにしているから、またいちゃついてる風★笑←

このシーン→歌に行くとこで上手後方に荷物をA.B.C-Zが置くときも、郁きゅんは頭の魚三郎や、噛み付かれたジョーズを頭だけで投げたり、噛み付かれた方の手だけでポーンってやってた(*^□^*)
ここも結構ウケてた♪♪

あと個人的に大好きなのが、想唄ってるときの江田さま。
『愛しさ抱いて手を繋ごうよいつでも』←ここ!!
江田さま、一人恋人繋ぎするのね(o>ωそのときの優しい表情といい、ホント素敵で。。
↑ここ多分江田さま好きな人、恋人繋ぎしたいー!って思ってると思う。笑

幸大に突き飛ばされて若干嬉しそうなのも、リアル_| ̄〇も、野田さんに肩車されるのも、カッコいいダンスも全部…(*/ω\*)

Yさんへ。
千秋楽楽しんできて下さい♪郁きゅんにたくさん元気貰ってきて下さいね!
いってらっしゃい(^^)v

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
