スポンサーサイト

--------


 ROAD TO PLAYZONE@8月15日1部2部。

2010-08-16

続き。

8月15日1部
1階13列後ろ横通路席

本日の江田さま
・昨日は分かんなかったけど、左耳上にアメピンしてた♪
そういや青劇でもしてたね★
・とにかく野田さんと仲良しすぎる!!2人でわちゃわちゃしないのー!今年26歳と23歳可愛すぎますヽ(´▽`)/

・オーディションシーンのあとの教育係決めるたあとの、机と椅子のお片付けしながらぶつぶつ言ってるとこ!誰かが、「あのドヤ顔!!」って言ってた!笑
・郁きゅんの日生は「藤ケ谷が言ってた。」でした~。

8月15日2部
3階2列上手
・2部もアメピンあり

・今回初めての上から。誰とも被らなくて見やすかったー!
・でも梅芸って距離があるね~
・郁きゅんの日生は「森住さんが言ってた」でした。
森住さんって誰?(聞き間違ってないよね…)
・あと屋良っちが果物とか持ってくるとこで、「はっしーはいびきうるさいからダメ」って言われて、「新幹線の隣でもうるさかったもんなぁ」って郁きゅんが言ってた=^・ω・^=
うるさいっ!ってはっしー。笑
・2部も相変わらず野田さんとラブラブ。もーなんなのってくらいじゃれ合ってます、この2人!!

【番外江田さま】
オーディション審査シーン。
江田さまが捌けなくなったよー!!万歳ー!!途中捌ける意味ないもんね♪ずっといて正解だよ!
初日と15日1部は椅子1つを後ろに持って、ズルズル片付けて。15日2部は2つ片付けてた!

【番外郁きゅん】
★初日は魚三郎手持ち→魚三郎被り物、15日1部はジョーズ手持ち(噛まれてる)→ジョーズ被り物、2部はジョーズ手持ち(噛まれてる)&サンバイザーでした!!

★初日TOMORROW、15日1部はTOMORROW「TOMORROW~TOMORROW~」@郁きゅん「それは隣の劇場だから!」@はっしー「俺をTOMORROWにするとか!」@郁きゅん
15日2部はキスマイコーリングカニVer
「神々が降りてくるよ~言葉がもつれてカニカニカニカニ♪」カニ手つき♪

【個人的に大好きなシーン】
・「肉が食いてー」@とっつー「29!29!29!29!」@郁きゅん「わがまま言うなー!」@塚ちゃん
↑ここホント好き♪客席の一体感といい、塚ちゃんの最強キャラといい最高!
・竜くんのアドリブ
初日は青劇と同じだったけど、15日~は最後が「あかーん!」になってた!
竜くん出来る子だなー。まぢ堂々としすぎてるし!←
・FanDance前のピンクと黄緑の子たちのとこ。
仲田くんが日に日に成長してる!最初のバック返してこい!のとこにもムーンウォーク的なの大阪で入れてきたし!
慎「靴逆ぢゃない?」仲「ほんまや!ものごっつい恥ずかしいやんけ!」優「関西弁馬鹿にすんな!まぢ腹立つわぁ」仲「腹立つー原辰徳!(手はグータッチ笑)」とか言ってのえる爆笑で崩れ落ちて、ゆーまに「のえる死んでまうわ!」って言われてた。
なんかねー、成長しそう!!
・「水着持ってきた?…ごめんね」「お肉たくさん食べれるかなぁ?…ごめんね」@塚ちゃん
・「塚ちゃんのことは忘れない」@郁きゅん
・「急ぎの用事が……あるんだろ」@林くん+ドヤ顔

こんなかんぢかな~
あっ、あと山亮と竜くん。2人とも左耳のピアスがキラッキラ光ってた。君たちキャラとダンスですぐ分かるから~
山亮と江田さまもいつかアドリブとか言う日が来るといいなー(´ω`)
の前に、江田さまにまともな台詞だな!←

また追々追記します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
