スポンサーサイト

--------


 ROAD TO PLAYZONE@7月17日、24日。

2010-08-01



プレゾンレポとゆうか完全に個人的な感想です★
17日2部と24日1部に入りました♪

2日とも江田さまがカッコよすぎて大変でした(*´∀`*)
去年は去年で楽しかったけど、今年は今年で全く違うから面白いし見てて飽きない!!(芝居の内容はさておき)
なんと言ってもダンス!
綺麗!揃ってる!レベル高い!

芝居中の江田さまの台詞は「イントロで…」「確かに!確かに!!確かに!!!」「あぁ千秋楽」くらいです。←
うんとね、多分パンフとかサントラに個人名載ってる中で1番少ないかも。。うん。少ないね。確実に。

オーディションシーンは塚ちゃんの後ろに立って、KYな発言をする度に立ち上がる塚ちゃんを座らせる役目♪♪♪笑(可愛いよ、めっちゃ可愛い!江田さまが!!)
17日はめっちゃ上手だったので、1番上手にいた江田さまは完全に見えませんでした(ノд<。)゜。
だから24日はガン見!とりあえずガン見!!
なぜか1回江田さまだけ捌けるんだけど…それがよく分かりません。←
郁きゅんと話すと勝手に萌えてました♪(大好き87年組)

ダンスも全て素敵だけど、特にいいのはやっぱり幻炎!!これに勝るものはないねー。
和が好きだし、カッコいいし完璧ですヽ(´▽`)/
あとはIt's BADとかレイニーエクスプレスが好きかな♪あっ、ROAD TO PLAYZONEもね!!最高っ!!!

8月18日に出るCDにつくDVDもどんなんなのか楽しみ★

あとは箇条書きで。
・翼の歌声やっぱ好き
・竜くんはアドリブ王子
・かとゆきと林くんのじゃれあい兼ツンデレ
・江田野田
・江田池田
・のえるの踊り方=山亮
・ゆーまの関西弁@24日
・17日は慎ちゃん怪我してたから24日の方が慎ちゃん+ゆーま班の客席降りが多かった
・魚三郎
・警官っていいよね
・ジャージの上が江田さまと野田くん色ちだよね
・ピンク、黄色、緑、青、、、目がチカチカ←
・お手振り可愛すぎるからー!!

以上です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
