スポンサーサイト

--------


 クリエPART2 5月22日(土)1部 A.B.C-Z・MC編

2010-05-23

A.B.C-Z編。

最初から最後までずーっと盛り上げてくれてました!!
めっちゃ楽しかった^ー^)人(^ー^

オリジナルで歌ったのは、クレージーアクセル、バニラ、A to Zかな。

バニラの最初がアカペラ♪
はっしーの声にリアル鳥肌が立った!!
アカペラだとブレスまではっきり聞こえるからさ(*´∀`*)
すごかったなー、はっしー。

バニラは郁きゅんの「君との距離を測れないまま」が1番好き。

はっしー・真田のミセテクレ
噂に聞き見たかった1曲。
はっしーの踊りが若干怪しくて、真田と目合わせてニヤニヤ。

他にも塚ちゃん振り付けのアクロバットコーナー(キューブ回したり、ミスノとコラボしたり)、五関さまの華麗なるダンス♪
2人のスローモーションダンス。

郁きゅんのホンコンさん。
・昨日?最高?19分だったんだよね~(喋りの長さ)あとちょっとで20分だったのに!!20分だったら、有楽町線で日比谷から池袋くらいまで行けちゃうね!
・あとは髪型(詳細は下に)

とっつー、真田(制服)、ホンコンさんで百識王コーナー。
・小さく前ならえして~小指折って~薬指折って~中指折って~はい、ゲッツ!!@真田
「あーだまされたー!しかもゲッツってちょっと古いし!!」@ホンコンさん
・手を広げて前に出して~そのまま上に~イッツジャキマイソー♪@とっつー
「すごい!会場皆スターシーカー踊りだしそうだった!」@ホンコンさん

MC
・PART1と違って人数多いから、円陣がでかい!
「俺の隣大抵野澤なんだよね~届かない!たまに気使って屈んでくれるもん!」@郁きゅん
「今日も隣だったね!」@五関さま

・「人数多いから刺激的だよねー!」@郁きゅん
「刺激的だぜ!」@五関さま
「今平成BESTの引用したでしょ!!」@郁きゅん

・「塚ちゃんの汗って何で肌に対抗してんの??」@はっしー
どうやら汗が弾くことを言いたかったらしい。笑
お客さんから「肌が綺麗なの!」って言われてた!
で、郁きゅんが「ヘルシアのCMとかよくない?」に、「これ以上脂肪燃焼したらマズイ!」って塚ちゃんが言ったり。
「サウナのCMは?」(なんだ、サウナのCMって。笑) 「サウナより塚ちゃんメインでね!」@郁きゅん
って汗話で盛り上がり★

・塚ちゃんは朝昼夜肉。
今日の朝もお母さんが焼いてくれたお肉があったらしい。
でも一応健康に気を遣って納豆も食べたと。
そしたらはいきたー。
「畑のお肉って言うんだよね!!」@郁きゅん
さすが納豆同好会。
塚ちゃんが食い付かなかったら、はっしーに「塚ちゃん、そこ食い付くとこだから!!」ってすかさず突っ込まれてた!!
これには皆爆笑(≧▼≦)
7歳年下に突っ込まれるの図。笑

・「このあと塚ちゃんが振り付けしたアクロバットだったり、それぞれ見せ所があるんだよねー。」「They武道とかMis snow manとコラボしたり。」@郁きゅん
郁きゅんが言ったことを続けて言う塚ちゃん。
今、それ言ったから!皆に突っ込まれてた!!笑

・塚ちゃんは怒られて伸びるタイプ。
「えっ!M??」@郁きゅん
「褒められるのは嬉しいんだけど、先に行かないってゆうか、俺は怒られた方が、よしっ!ってなる。」@塚ちゃん
「うん、それは心の中で思ってよう。」ってまとまりました。←笑

・ホンコンさん話。
「髪切ったらさ、フットボールアワーの後藤に似てるとか言うんでしょ?」@郁きゅん
↑冒頭の方でホンコンさんで出てきて若干自虐ネタを。
最前のお客さんがリアルに「あぁ、確かに似てるわ。」って言ったらしく、「リアルに言われたから返せなかったわ!」って郁きゅんも言ってた。笑

・Theyとは一緒に歌ったりすることないから新鮮。歌舞伎で一緒だったけど歌わなかったからね。@郁きゅん
(WithLOVEは含まれないんだね?郁きゅんはThey武道のことTheyって呼んでた♪♪)

・郁きゅんが一足先にMCを捌けるのに、行くよ?行っていいの?となかなか行かず。セットに寄り掛かって、ここ丁度いいんだよね~なんて言いながら長居。 皆に行ってらっしゃい~と見送られ捌けていきました。

他にミスノのコントのときに、のんちゃんが着てたパーカー見て「これ藤ケ谷とか着てそう!!」って言ってた★

ざっくばらんに書いちゃったので、ニュアンスで読み取ってくれたら幸いです。

読んでくださってありがとうございました。
思い出したら、また追記していきます。

Theyの夏も早く発表してほしいなっ!
今年はついていくからー(*´∇`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
