スポンサーサイト

--------


 クリエPART2 5月22日(土)1部 They武道・Mis snow man編

2010-05-23

開演前に円陣の掛け声が2回聞こえた(o>ωでも開演時間すぎの13時5分だったけど。笑

感想+ネタバレはグループごとに。
こっからはだいじょぶな方だけでお願いします。

セトリ順ぢゃないので悪しからず。
メモ取ってないので言い回しに間違い等あるかもしれませんが、ニュアンスで感じ取って下さい。

まずはThey武道★

・罠(全員)
江田さまがめっちゃ笑顔(^ω^)
素敵すぎてヤバかった~
最初上手にいて後半下手に移動したような。

・MISTY(They武道)
少クラよ、再び。

・truth(竜抜き?)
いやぁ、上がった。上がった。だってこの曲大好きなんだもん。

・Believe(山亮江田MADE)
これも上がった。上がった。嵐は間違いないでしょ!!ホント素敵。

・Do Me Crazy(竜ソロバックMADE)
Theyソロは竜くんのみ。黒衣装に蛍光緑な細ネクタイ、グラサンにオールバック。完全になりきってます!!
でも竜くんだから出来たんだろうなってある意味尊敬。Theyで一番年下、江田さまとまきの4つ下だとは思えないよね。

・Love Sick(They武道)
ktkr!!
すっかりTheyの曲みたいだね。笑
プレゾン少クラ再び。

・雪白の月(林竜)
これまた少クラ再び。
林くん歌上手いよね。低音が安定してる♪
Theyのオリジナルもほしいなぁ(-人-)

・君を想うとき
(林竜戸塚野澤)
林竜は舞台上にある階段上で歌ってた。

・WISH
(松潤5・郁きゅんThey)
スローテンポなWISH♪
最初はTheyだけなんだけど、途中から真ん中に踊るあの人の影が!!
郁きゅんです♪♪笑
Theyと一緒になり~踊りたい??みたいなこと聞いて、Theyが踊りたいー!踊りたいー!!みたいに言って松潤5の始まりです。(サビだけだったからそんなに長くはなかったけどね。)
ここ唯一普通の江田さまの声聞けた場面。涙

フィーバー(全員)
アンコール曲。
江田さま、サビの振り付け適当!!笑
間違ってる!でもニュアンスはそれっぽくやってた。笑
さっくんに絡みに行ったら、手の形が違うって言うジェスチャーをされて2人で確認してたのがかわゆ=^・ω・^=
ミスノとは積極的に絡む江田さまで、ふっかの隣に行ったときは腰に手回して仲良く歌うし♪
ひかるくんの隣に行ったときも、肩に手置いたり、背中合わせて歌ったり♪
あべりょとも肩に手置いたり、背中合わせて歌ってたー♪
(でもね、皆江田さまより背が大きくて、肩に手置くのちょっと高かったね。笑
それも可愛かったけど!!!!!)

他にも曲の間に
椅子ダンス
ステッキダンス
アクロバットもあり!

少クラとかプレゾンの
総集編みたいな~感じがしました。


続きましてミスノ★

総評から言うと、ミスノかなりおいしい!
ミスノ担なら入らなきゃ勿体ない!って位、ミスノ場面に釘付けでしたヾ(=^▽^=)ノ

最高だったのがコント!
ミスノコーナーでjump'n up歌ってる途中にホンコンさんが入ってきて、一人一人の声聞きたいから、何かやって!みたいな流れでコントを。

2人ずつで、披露した順番に
佐久間・深澤
真田・渡辺
野澤・阿部
岩本・館
だったかな。

覚えてる範囲で。

佐久間・深澤
「佐久間です!深澤です!2人合わせてSFです!(←体で)」

真田・渡辺
なべしょーの挨拶が弾丸ジャッキーの「体操選手のー!」ってやつ!言い方もそっくりで掴みばっちり★
内容字で書くと面白くないから割愛するけど、なべしょーがかなり吠えます!吠えるってか唸るってか。とりあえず声張ってます!
終わった後、超ドヤってたー(^皿^)
ドヤり中郁きゅんの呼び掛けが聞こえないくらいドヤってた。笑
喉痛かったって言ってて、でも面白かったってよ?って郁きゅんが言ったら、「ありがとうございますー!!」超可愛かった♪
何に対してか忘れたけど、マイク通してギャハハって爆笑したのも擽られましたヽ(´▽`)/

野澤・阿部
あべりょの「阿部って言いにくかったら、緑のパーカーを身にまとった雪男って呼んでくれても結構なんで!」が妙にツボった!
(キラキラパーカーであべりょは緑担当だったので。他は、真田オレンジ、のんちゃん白、館赤、ひかるくん金?黄?、なべしょー水色、ふっかピンクだった気がするけど、メモってないから間違ってるかも。特になべしょーとふっかが怪しい。)

これも字で書くと面白くないから割愛するけど。←
イギリスの正式名称「グレートブリテンおよびアイルランド連合王国」を言うときあべりょがちょっとドヤってます。笑

岩本・館
ひかるくんの自分でひーくんって言うのが可愛いわぁ。
館には何故か皆さん失笑気味。コントで噛むなよって!!ミスノも爆笑だよ。何事もなかったように進める館でした。

これも内容割愛。

どうやら21日と内容違ったみたいなので、日替わりっぽい。
皆やりきってるからホント楽しかったー!!
ホンコンさんも爆笑してたし(*^□^*)

ミスノの良さたくさん出てたと思う(^^)v

真田シェルター、のんちゃん(何歌ったか忘れたけど)ソロ。
だてなべ2人でも歌います。(僕羽根♪ソロパートあり。)
ひかるくんボイパやります。
あべりょタップします。
ふっかソロで躍ります。
さっくんアクロが凄いです!

No more、塚五とのアクロコラボ他…

ミスノはホント出来るコ集団だな~って思ったよ★


長くなってきたので、A.B.C-Z編・MC編・その他編は次に書きます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
